のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

夕食・・

  1. 2010/04/15(木) 12:54:13|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日まで、1週間くらい・・
義弟が、隣のジジババの家に帰ってきていたんですよぉ・・

昨日の夜7時ごろに、突然義弟が・・
「明日帰るから、姉さん(私)の家で、みんなで夕食、食べようかぁ??」って
言いだしたそうで・・・
突然、野菜炒めを作っていたら、ババがその事を言いにきて・・
「はぁ???」
「ええじゃろうか?」って、聞かれても、私は「嫁」なんですがぁ・・
ダメって言えないでしょ・・・
ビックリ・・バタバタ・・・で、準備したよぉ・・(あ~焦ったぁ・・)

なんせ・・うちの夕食は、残り物と、納豆と、野菜炒めだけ・・だったのでぇ・・・
(教訓:手抜きをしているときには、必ず人が来るものだぁ・・
ジジババも、料理を持ってきて、それはそれで、楽しかったけどねぇ・・

結局、子供たちを寝かすのが、10時30分になってしまって・・・
(いつもは、9時前に寝てます・・)
はぁ~・・明日の朝は起きてくれるかが・・一番心配だった・・

しかし・・子供達は、義弟にまとわりついて・・離れない・・
おまけに、昔・・ホストしていただけあって、イケ面・・・
(どうして、兄弟で・・こう・・顔が違うの????)
うちの子供達は、ジャニーズ系にめっぽう弱い・・

やっぱり、子供たちのが・・ポロリ・・
「○○くんが、お父さんだったら、いいのにぃ・・・」

私は爆笑してしまった・・
子供達は、カッコいいお父さんが良いようだ・・

スポンサーサイト

<<タケノコ・・・ | BLOG TOP | シューズ・・>>

comment

No title

  1. 2010/04/16(金) 12:54:12 |
  2. URL |
  3. プリ・キャン
  4. [ 編集 ]
そのイケメン・・写真送れ。。
あはははっはあ。

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2010/04/18(日) 07:54:50 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
そうそう・・義弟は、なぜか・・イケメンなんだなぁ・・
ホントびっくりですよぉ・・(後悔・・・笑)
子供たちが、かっこいいおじちゃんで、すごく喜んでます・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback