のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 参観日・・

参観日・・

先週は、早速・・小学校参観日がありましたよぉ・・・

なんせ・・落ち着きのない長女なんで・・やっぱり・・とっても心配・・
クラス替えがあったので、他のママの目が恐い・・・
(と・・いっても、2クラスしかないので、半分は一緒なんだけどねぇ・・)

授業中・・背伸びをしてたり・・落ち着きの無いのは、まぁ仕方ないとして・・
でも、長女の隣の席の男の子は、ビニール袋をかぶって・・遊んでた・・
なんか、とっても安心しました・・他にもいるじゃない・・(そんな所で安心するなぁ・・)

懇談会もすんで・・・
急いで・・急いで・・次女を迎えに行って・・長女のスイミングへ・・・

その間に・・次女をうまく丸めこんで・・また・・トレーニングルームへ行って・・
旧式ルームランナーにて・・20分RUN・・・自転車も20分・・・
ふわぁ・・お母さんはいい汗かいたなぁ・・

次女も、偶然保育園のお友達が居たんで、大喜びで遊んでた・・
そのママが、首が座ったばっかりの赤ちゃんを連れてやってきたので・・
子供達に大人気・・

いいなぁ・・赤ちゃんって・・やっぱり、かわいいなぁ・・
子供たちよぉ・・早く大きくなって、お母さんに孫を抱かせておくれ・・・


スポンサーサイト
子供たち   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
No title
海峡ウォークお疲れさまでした。
今年も親子仲良く完歩でしたね

それにしてもすごいことですよね
子供の足で30キロ

落ち着きが無いのは、親に似たのですよ
2010年04月20日 (Tue) 21:14
のら URL
米さんへ
この海峡ウォークは、たくさんの小学生が歩いているんですよぉ・・
親子参加が多く、後は年配の方もたくさん歩かれています・・
さすがに、若い男女は少ないですけどねぇ・・(笑)

無料で参加出来るし、市のイベントとしては、すごく気に入ってます・・
また、来年も参加しようと思ってますよぉ・・

ふむぅ・・やっぱり、長女の落ち着きが無いのは、親譲りなんでしょうねぇ・・(笑)
2010年04月21日 (Wed) 15:40














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered