ストレッチ・・

日々・・寒かったり・・暑かったり・・
ヘンテコな気候だなぁ・・
昨日のFMで、「つくしが枯れていた・・」って、話があったけど・・
ホント・・人間は調節できるけど・・自然は厳しいなぁ・・

週末は・・タケノコ堀の後・・1時間・・夕方RUN・・

日曜日は、またまた用事があって、車であちこちに行っていて・・
実家の近くまで、行ったので・・・

迷わず寄って・・夕方RUN・・1時間・・

なんとか、週末走れたけど・・
最近、やっぱり身体が重くって・・重くって・・(そうそう・・体重増加)
走る足も重い・・・

またまた、11月に、フルマラソンに挑戦するつもりだけど・・
もう少し、身体を鍛えなければなぁ・・

最近は忙しすぎて・・・ストレッチをさぼっているから・・イケないんだよねぇ・・
身体がどんどん・・硬くなってしまって・・・腰も痛いし・・・駄目だねぇ・・

だってぇ・・

仕事終わって、家に帰って・・
子供達の事をして・・バタバタ・・寝かせ・・

朝4時に、ベルは鳴るんだけど・・
春は眠たし・・・(春もだろぉ??)
最近は5時に起きてしまう・・・
そうなると・・・食事の準備(朝食・弁当(自分)・夕食)と・・
掃除だけで・・バタバタと・・また仕事に行くんだよねぇ・・・

週末も遊びまわっている・・私が悪い・・・
そうそう・・言い訳するなぁ・・
はぁ~・・・誰か家を綺麗に掃除してくれないかなぁ・・

スポンサーサイト

2010/04/23 12:39 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

朝4時に目覚まし・・?うひゃぁ~・・(+_+)
何時間の睡眠?
うちも誰か・・きれいに掃除してぇ~。。
草取ってぇ~。。

少ない時間でも走ろうって言うのがのらさんのすごいとこね。

No:895 2010/04/26 10:09 | honey #- URL [ 編集 ]

honeyさんへ

いやぁ・・たっぷり寝てます・・(笑)
実は、子供達と一緒に寝ちゃうんで、9時に布団に入って・・
10時には爆睡してます・・(大笑)・・
なので、たまに飲み会とかあると・・私にとっては真夜中の感じになってしますんですよねぇ・・

No:896 2010/04/27 12:39 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |