のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 里山・・

里山・・

週末は、地区の子供イベント・・「里山で遊ぼう・・」に行ってきましたよぉ・・

すんごく、良いお天気
山の探検もあって・・
山の中を見ると・・「おぉ・・・ここはオフロードバイクで走ると面白そうだなぁ・・」って・・
私の方がワクワクしちゃいました・・
山の中は、いいねぇ・・
空気がリンとしてる・・

425 050-1
(この中に子供達がいるんだけど・・分かりますかぁ???)

なんと・・雑草の中に・・キャベツを発見・・
その横には、ホウレン草も・・・
実は、おじちゃん達が植えたそうなんけど・・雑草に埋もれたんだって・・

425 041-1

火をおこして、料理をしようと・・挑戦したけど・・
やっぱり、無理だったぁ・・・(難しいよねぇ・・)

425 048-1

お昼は皆で、カレーを作りましたよぉ・・
そして、おじちゃんが、竹でサッサと器を作ってくれました・・
(スプーンも作ってくれたんだけど、写ってなかったぁ・・残念・・)

425 054-1

いつも、子供達を遊ばせてくれるスタッフの方々が・・
この里山に、小屋を建てたり・・してて・・
これって、大人の隠れ家みたいで・・おじちゃん達が一番欲しかったんじゃない??
って思うくらい、おじちゃん達が輝いていましたよぉ・・

こういう「里山」での遊びは、私が大好き・・・
また、参加させてもらいますぅ・・・
そして、スタッフの皆さん、ありがとうございましたぁ・・・


スポンサーサイト
子供たち   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered