のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 親切・・・

親切・・・

昨日の朝・・ものすごい豪雨でした・・
いつものスタンド(セルフ)で、給油して・・急いで会社へ・・・

信号待ちの時に・・セルフのカードを直そうと・・思ったけど・・・
カードが無い????

会社に着いてからも、車の中を探したけど・・・無い・・・

うひょぉ~・・・まだ4000円くらい、残っていたのにぃ・・・
すんごくショック・・・
いくら切りつめて生活していても・・・これじゃぁ・・意味ないじゃん!

はぁ~・・自己嫌悪・・・

一応、スタンドに寄って、聞いてみたけど・・無かった・・
ショックゥ・・・

そのスタンドの方が・・
「探してあったら、のけときますので、また寄って下さいね」って言われたので・・

一応・・今朝寄ってみた・・
「あ~・・あれから、カメラ画像見たら、車に乗り込む時に、カードが落ちて・・
 雨と風で、飛んで行っているのが写っていたので、探しておきましたよぉ・・」って・・・

「ホントにありがとうございます・・

カメラでまで、確認してもらって・・豪雨の中、見つけてくれて・・
あぁ~・・ホントに感謝です・・すんごく幸せな気分になっちゃいました・・
人に親切にされるって、こんなにも嬉しい事なんだなぁ・・と・・しみじみ・・・

しかし・・そこまで、しっかり写っているカメラが常時回っている事も・・ちと恐い・・




明日から、ゴールデンウィーク・・・
私も、仕事を休んで、子供も1日休ませて、明日から子供達を連れて・・
ダンナの所(東北)に行ってきます・・・
なんせ・・私も行ったこと無いので・・すごい出費だけど・・これはこれで仕方がないよねぇ・・
しかし・・問題なのはぁ・・JRの旅となって・・新幹線の中・・子供達は1日どうやって、大人しくさせようかぁ・・・
5回乗り換えがあるので・・お母さんも子供達を両手でひっ捕まえて・・頑張って行ってきますねぇ・・
と・・言う事で・・5月5日まで・・ブログお休みさせてもらいます・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered