ただいまぁ・・

土日の阿蘇旅行から、夜8時くらいに帰ってきましたぁ・・
2日間・・お天気に恵まれて・・
すんごく楽しく過ごせました。

1日目
カドリー・ドミニオン
パン君に逢って来ましたよぉ・・
ものすんごく、可愛くって・・お利口さんで・・
「みやざわ劇場」では、大笑いの連続でした。

そんな、大笑いの私の膝の上で・・
次女が、「ハハハハハァ~」って、ず~っと大笑い・・
その声を聞いているだけでも、面白かったよぉ・・

それから、たくさんの子犬ちゃんと遊んで・・

長女は・・チワワがお気に入り・・(しかし、大きな犬も大好きのようで
離れなかったぁ・・)

私は・・大好きなトイプードルを発見して・・「あんず」「きのこ」ちゃん・・
「あんずちゃん」の方が・・好みだったんだけど・・
私の膝の上で気持ちよさそうに寝ていたのは・・「きのこちゃん」・・

う~ん・・ワンちゃんは・・可愛いなぁ・・

たくさんの動物さん・・
私たちが、見るにはいいんだけれど・・
やっぱり、あの小さな檻の中では、欲求不満にならないんでしょうか??

そのストレス対策に・・飼育員さんも苦労されているんでしょうね・・
動物さん・・飼育員のみなさん・・ありがとう・・でした。

動物が大好きな長女は・・ず~・・・っと、いろんな動物のところに行っては・・
ベタベタと・・していました・・

そうえいば・・
「へび・・」触りましたよぉ・・
何故か、生温かくって、柔らかかったよぉ???
「へび」って、冷たくて・・硬い・・と言うイメージがあったので・・「ビックリ

初日から・・大騒ぎの子供達でした・・

・・・・・・・・・・・・・

今朝の長女は・・
やっぱり、大荒れ・・

また、集合時間に間に合わず・・
私が、車で途中まで送りました・・

どうやったら、機嫌良く、朝起きれて・・
「いってきます・・」って元気よく出れるのかなぁ??

明日は、早めに起こして、少し散歩でもしてみようかなぁ??
何が・・長女に合っているか・・実験中・・です
(次女は、機嫌よく「朝ごはん」を食べてくれます・・









スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

2008/05/19 12:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |