防災フェア・・

GWの荷物なんか、片付けていたら・・・もう週末になっちゃったぁ・・・

土曜日は、次女の保育園行事・・「防災フェア」に参加してきました・・

と・・言っても、園児として参加しなくても、とっても楽しいので、毎年子供たちと
行ってるんだけどねぇ・・・

次女が、園児としての行事に参加して、皆で座って、防災のお話を聞いてる隙に・・
長女と、色んなブースを回って、たくさん頂きものを貰って、今年も大満足・・
(頂けるってありがたい・・)

パトカーに乗ったり、白バイに乗ったり・・自衛隊の車に乗ったり・・写真撮ったり・・
トランポリンしたり・・
そりゃぁ・・子供達は大はしゃぎ・・・
結局、最終まで遊びまくってました・・(終わるのが早くて良かったぁ・・)



そして・・・2週間ぶりの・・
夕方RUN・・9km・・

やっぱり、身体が重いなぁ・・・
ますます、のろのろ・・走る私でした・・・トホホ・・・

しかし、今月末には、11月のマラソン大会のエントリーが始まるぞぉ・・・
楽しく走れるように・・鍛えんとなぁ・・・



2010/05/10 12:46 | 子供たちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |