のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

雨RUN・・

  1. 2010/05/24(月) 12:37:43|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今年も、地区子供イベントで日曜日に「登山」があるので、
土曜日の午後から、実家へ次女を連れて行きましたぁ・・

次女は、まだちと登山は無理なんで、実家でお留守番の予定・・・
しかし、天気予報は、土曜の夕方から・・「大雨」・・
まだ、中止の連絡が入らなかったので・・とりあえず、実家へ・・・

長女も「泊まるぅ・・」と、言うので、日曜日の早朝に家に帰って「登山」に行くことにして・・
(車で1時間くらい・・の距離なんで・・)
実家でお泊まり・・

ありがたいなぁ・・・実家は・・・

やっぱり、夕方には雨も降りだしたけど・・
折角実家へ帰ったので・・

雨の夕方RUN・・14km・・

雨の中・・のろのろ走っていたら、車の窓を開けて「頑張れ~」って
言ってくれる人が居たんだぁ~・・
まったく、知らない方だろうけど・・やっぱり、ありがたいなぁ・・
もしかして、海響マラソンに出られる方かな??

そうそう、金曜日に・・11月のフルマラソン・・エントリーしてきましたよぉ・・
長女も、「ファンラン 2km」に出る・・って言うんで、一緒にエントリー完了・・
地元のFMでも、受付開始・・と、盛り上がってるし・・ワクワクしてきたぁ・・・・

ずぶ濡れになって、実家へ帰っても、すぐにお風呂に入って・・あ~極楽・・

あんまりの、豪雨なので、夜には「登山中止(延期)」のメールが入りました・・
そりゃぁ・・そうだなぁ・・

翌朝、少し雨が小降りになってたんで・・

雨の早朝RUN・・7km・・

実家へ帰ると、気兼ねせず走れて、ありがたいなぁ・・

スポンサーサイト

<<東北の旅・・その2 | BLOG TOP | 東北・・その1・・>>

comment

  1. 2010/05/24(月) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. プリンセス キャンディ(里美)
  4. [ 編集 ]
おおお・・のらちゃん、雨の中走ったんだね。
凄いじゃん・・あはっははあ。。
気持ちよかったでしょ?・・これからは雨の日こそいい天気。。
頑張ろうぜっ。。

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2010/05/25(火) 12:00:50 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
雨の中、走るのって、暑く無くって気持ち良いですねぇ・・実感しました。
里美さんが、雨の中でも走ってるのが、少しは理解できたかな??
(イヤイヤ・・私はのろのろなので・・)

昨日、FMで言ってましたが、ランナー人口割合が一番多いのが、沖縄でしたね・・さすが・・!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback