のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

1-4の奇跡・・ムック本・・

  1. 2010/06/02(水) 12:03:30|
  2. たんぽぽの仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
またまた・・私の大好きな「かっこちゃん」の事・・

≪1-4の奇跡 「強者」を救う「弱者」の話≫

という「ムック本」が発売されましたぁ・・・
(ムック本:雑誌と本の中間みたいな本)

100512-1.jpg


私は3冊買ったんだけど、まだ届いていません・・ (早く見たいなぁ)
1冊は自分用、2冊は読んでもらえそうな方にプレゼント・・

この本を多くの方に知ってもらおう・・・と、HPが出来ました。
http://www.1over4.jp/
(よかったら、是非覗いて下さい)

そして、自分の気持ちが伝えにくい方の為に、

おはなしだいすき あなたの想いが知りたいのです
http://ohanashi-daisuki.com/

まだ、製作途中のHPですが、かっこちゃんの周りのイラストレーターの方や、
HPを専門に作られる方が、たくさんボランティアで協力して、
誰でもダウンロード出来て、印刷出来る「おはなしノート」を作られているんです。

目が見えにくい方には、メガネがあるように・・
気持ちが伝えにくい方には、たくさん良いものがあるけれど、
今の世間では、あまり知られていないんです。
(病院関係者の方も・・・です)

身体の一部が少し動けば・・
(頭、まぶた、指・・・身体のどこでも・・)
スイッチが入るものが、たくさんあるんです・・

是非・・是非・・多くの方に知ってもらいたい・・です。

こんなちっぽけな自分に・・何が出来るだろう???
このブログを覗いて下さっている方に、知ってもらおう・・・
私の勝手な想いだけど・・少しでも伝わったらいいなぁ・・

header-1.jpg

スポンサーサイト

<<東北の旅・・その4・・ | BLOG TOP | 上映会・・>>

comment

  1. 2010/06/03(木) 17:43:39 |
  2. URL |
  3. HappyWind
  4. [ 編集 ]
私は昨年参加した研修でドキュメンタリー映画の存在を知り、それを観たいと思いながら時間が過ぎてそのことを忘れてしまっていました。
この記事を読み改めて、このお話に触れておきたいと思いました。

私達には「本当に大切な知るべきこと」が、見えないところ、または見ようとしていないところに、たくさんあるのだろうと思います。

HappyWindさんへ

  1. 2010/06/04(金) 12:36:47 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです・・こんにちはぁ・・
かっこちゃんの事や、映画の事を知っている方は、
初めてです・・(嬉しすぎぃ・・・)
私の所には、まだ本は届いていませんが、書店では売っているはずです(「安心」等のあたりに・・)
是非、手に取ってみて下さい・・(立ち読みでも・・)
たくさんの「大好き」と言う気持ちに溢れていて、
幸せな気持ちをくれると思いますよ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback