のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 二日目・・

二日目・・

阿蘇旅行のお宿は・・・

以前からず~っと行きたかった
「阿蘇ファームランド」・・

半分くらい工事中だったけれど・・
本当に・・気持ちよくって・・阿蘇に癒されました・・
子供達も・・まあるいお家に大喜び・・・
お風呂も露天風呂の半分は・・工事中・・
しかし、十分楽しめましたよぉ・・・

だって、うちの子供たちは、露天風呂が多くて大喜びで、
チャポーン・・って浸かったら、2秒くらいですぐ・・別の湯船に・・・

オイオイ・・付いて回る、お母さんの気持ちになってよぉ・・
のんびり・・温泉に入らせてよぉ・・・でしたよ

それでも、朝風呂も遊んだ後も・・3回も入りました・・大満足

料理はぁ・・うちのちびっこ達は落ち着いて食べれないので・・
夕食も・・朝食も・・バイキングを選びましたぁ・・
あんまり良い料理はでなかったけれど・・
私の手料理に比べたら・・もう・・ありがたい限りですぅ・・

お部屋に戻って・・
トランプをしたり・・して・・のんびり・・まったり・・旅行を満喫・・

夜中に起きて見ると・・
長女と一緒に寝たおじいちゃんは・・
長女は寝相が悪いので、真横になって、おじいちゃんを蹴っていて・・
おじいちゃんは、布団の外に追い出されていました・・(笑)
朝、みんなで大笑いしましたよぉ・・

翌日も、同施設の、「元気の森」にでかけ・・
子供達は、大はしゃぎ・・
私も・・大はしゃぎ・・(年を考えろぉ・・

とっても、充実した阿蘇旅行が・・終わってしまいました・・・


518-1 013-1



昨日は、朝大変だったんで・・
今朝は、長女を15分早く起こして・・
二人で外を散歩しましたぁ・・

もちろん・・長女は抱っこのままですけどね・・(笑)

「大成功」

今日は、ご機嫌で小学校へと元気よく行きました・・


スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 小学生の子育て♪

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered