のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP旅行 ≫ 東北の旅・・その4・・

東北の旅・・その4・・

すみません・・・まだしつこく続いています・・

今日は、「ラビスパ」と言う、温水プールへ遊びに行った・・
事前に「水着持参」命令が、ダンナより発令されていたので、用意はバッチリ・・

その前に、道の駅に寄ってみた・・

山口とは1カ月遅れで・・桜が満開・・(5月3日の事です・・)
お天気は良いし、春ウララ・・・ってな感じかなぁ・・

朝10時前・・道の駅には、長い行列が出来ていた・・
そうそう・・「ラーメンバーガー」なるものの、行列でした・・

食べてみたいなぁ・・
でも、すごい列である・・
それに、朝ごはんもしっかり食べたし、昼ごはんには早すぎるしぃ・・
で・・諦めた・・

いなごの佃煮も売っていたよぉ・・
なんでも、挑戦したがる私は、すぐ試食を食べてみたけど・・
佃煮の味が濃いくて、いりこなんだか? いなごなんだか? 分からんかったよぉ・・
まぁ・・無難に想像通りの味でした・・

152-2.jpg


他の道の駅にも寄ってみて・・
ちと・・遊び過ぎて・・
お昼御飯を食べて、やっと「ラビスパ」に着いたのは、3時頃・・

道の駅でもらった、「20%OFF」の割引券を出して・・(なんとも貧乏人にはありがたい)
受付で・・「スライダーは3時までなんですが、よろしいですか?」って言われた・・・

エェ~・・・スライダーがメチャ面白そうだったのに・・残念・・
他で遊び過ぎたから、仕方がない・・

温水プールで遊びまくって・・
小さな滑り台で、小さなプールまで滑るのがあったので・・
やっぱり、子供達に混ざって、私も滑った・・あ~面白かったぁ・・

スライダーが終わった分、人もどんどん少なくなって・・
のんびり、プールを満喫できたのでしたぁ・・
ミストサウナもあったので、ダンナに子供達を任せて、しばらくサウナでご満悦・・(サウナ大好き)

6時半まで、たっぷり遊んで、そこでお風呂に入って・・
たっぷり、遊んで帰りました・・

111-2.jpg


スポンサーサイト
旅行   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered