のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

ホタル・・

  1. 2010/06/07(月) 12:51:25|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜日は・・次女の保育園参観日・・

「運動の出来る服装で来てください」って書いてあったので・・
何かなぁ??と思っていたら・・

やっぱり「ミニ運動会」でした。

親子競技は「大玉転がし」・・

こういうのには・・私は燃えるぞぉ・・・
ポールを回るには、親がOUTにいないと、大玉が膨れて、タイムが落ちるぞ・・と思って、
次女と場所変更
しかし、次女は気に入らなかったらしい・・・

メチャ暑い中・・・
保育園で汗だくになって・・
楽しい参観日でした・・
(長女はお友達と、保育園園庭のどっかで遊んでいたらしい・・・が・・・
 最後まで、姿見せず・・・まぁ・・いつもの事だからなぁ・・

夕方RUN・・9km 

汗だくなんで、6時ごろ子供達とお風呂に入ってるとき・・・
なんだか、ホタルを見に行こうかなぁ・・と思って・・

子供達に・・
「夜、ホタル見に行く??」て聞くと・・
「行く・・行く・・・エッ・・今から???」

おいおい・・まだ明るいじゃろぉ・・・夕食食べて、8時ごろよぉ・・・

それから、バタバタ・・
近くの「ホタル祭り」に、子供達と3人で出かけました・・

よくバイク仲間とキャンプをしていた所なんだよねぇ・・
そこは、綺麗な川があって・・ホタルが踊舞しているんだけど・・
今年は、まだ少し早かったぁ・・

暑くなるのが遅かったから・・かなぁ???
チラホラと・・ホタルが・・・

でも、とっても綺麗で優雅だよねぇ~・・

のんびりホタルを見ている私に・・
「早く上に行って、ヤマメを食べよう・・ホタルはどうでもいいからさぁ・・」と長女・・

オイオイ・・長女らしいけど・・今はホタルをのんびり見ようよ・・

もちろん、ヤマメは食べずに、そのまま帰りましたよぉ・・

日曜日・・次女が・・
「今日も、ホテル見に行こうやぁ・・」

ン???



スポンサーサイト

<<掃除・・ | BLOG TOP | 東北の旅・・その4・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback