スープカレー・・

週末の土曜日は・・
小学校の参観日と・・バザーと・・PTA球技大会(ドッジボール)

長女は・・今回は授業中・・普通らしくしてました・・
(そうそう・・やっぱり、ポヨ~っとしてたり、ゴソゴソはしてるんだけど・・ね・・)

やっぱり・・私の燃えたのは・・PTAドッジボール大会・・・

学年対抗なので・・もちろん事前に提出する「参加申し込み」には、
「出ます」に○して・・・メチャ楽しみましたよぉ・・

私より年下のお母さんから、「もう年だから、私は出ないよぉ・・」と言われ・・
少し落ち込むけど・・
いいの・・いいの・・私のように年配でも・・いいの・・いいの・・気にしない・・

学年別総当りなので・・5回試合したけど・・

3年生「優勝」しましたぁ・・・

私達も大喜びだけど・・もちろん大声で応援していた子供達が・・すごい喜んでくれて・・
ハイタッチの嵐・・・
きゃ~・・楽しかったぁ・・



それが終わって、大急ぎで家に帰って、
今度は・・実家へ・・・

海外にずっと住んでる私の大好きな友達が1か月くらい帰ってきたんで、
夕食を一緒に食べに行きましたぁ・・
そうそう・・ガキんちょは・・実家に預かってもらったんだぁ・・

他の友達もいて・・連れて行ってくれたのが・・

スープカレー専門店・・「スープフル」
なんと山口では、スープカレー初のお店で、最近オープンしたばかり・・

一番人気の「赤チキンのスープカレー」を頂きました・・

IMG_1926-1.jpg

スパイスもきいて・・美味しかったぁ・・
久しぶりに、友達と長話もして・・楽しかったぁ・・





スポンサーサイト

2010/06/14 12:31 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |