のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 図書館・・

図書館・・

少し前に、市内に新しい図書館がオープンしました・・

いつも行ってる図書館より、少し遠いので・・そのうちにぃ・・・と思っていたけど・・
やっと、うちも新図書館デビュー・・・

私的に・・それはそれは・・面白かった・・・
1日・・ずっと図書館にいてもいいなぁ・・
毎日通ってもいいなぁ・・・(おいおい・・無理だろう・・)

DVDコーナーを見てみると・・
子供向けは無かったなぁ・・
そりゃそうだ・・子供がDVDの所に群がると、他の方がまったく見れなくなるもんねぇ・・

おじちゃん達が4人好きなDVDを見ていたけど・・
その中の一人のおじちゃんが見終わったらしくって・・・
まだエンディング流れているのに、イヤホン抜いちゃって・・・
図書館に映画のエンディングが鳴り響いてた・・・
おいおい・・おじちゃん・・・早く電源切ってよぉ・・
まぁ・・おろおろするおじちゃんも面白かったので・・良し・・としよう・・

今だけのイベントで・・飛び出す絵本(仕掛け絵本)コーナーが面白かった・・
ものすんごく良く出来ていて・・子供と一緒に・・私がずっぽりハマってしまったぁ・・

のんびり図書館で過ごす休日もいいねぇ・・

しかし・・早く帰らんと・・・私の夕方RUNが出来んよぉ・・・

しっかり、夕方RUN・・9km・・・
後・・フルマラソンまで4か月半になってしまったぁ・・・
オイオイ・・私・・そのスピードで大丈夫???



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
毎回活動的ですね。
粉もイチゴも無しで、イチゴ大福作ろうと考えるのは、さすが怪獣のお母様ですね。

日々の健闘祈る
2010年06月27日 (Sun) 12:28
のら URL
米さんへ
はい・・母怪獣です・・(笑)

それにしても、最近豪雨続きでしたねぇ・・
米さんの方は大丈夫でしたか??
山口は今の所・・大丈夫みたいです・・
2010年06月28日 (Mon) 09:13














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered