のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

豪雨・・

  1. 2010/06/28(月) 12:33:29|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
それにしても、週末はよく降りました・・
豪雨・・と言う言葉がピッタリな程・・凄かったぁ・・

日頃の靴をRUNシューの古いのにしているんで、靴下まで・・ビッチョリ・・でした・・

義弟が、沖縄に社員旅行に行ったと言って、お土産を送ってくれました。
梅雨の明けた沖縄は・・気持よかっただろうなぁ・・

沖縄そば・・
完熟マンゴー・・
お塩・・

IMG_1960-1.jpg

美味しかったなぁ・・すぐに頂きましたよぉ・・



この雨の中・・「何する??」と子供達に聞くと・・
「トイ○らス」に遊びに行く・・・だそうです・・・
うちの子供は、おもちゃ屋さんは、買いに行く所では無くて、
やっぱり、遊びに行く所と思ってて・・可笑しかったなぁ・・

たくさんおもちゃ屋さんで遊んだ後は・・・
私のトレーニング時間なんだけど・・この雨ではなぁ・・・

そこで子供達と一緒に、トレーニング出来る所に行って・・
子供達は1時間・・ぬり絵やお絵かきをしてもらって・・・
トレーニング・・

それが・・前にも書いたけど・・すごい旧式のルームランナーなんだよねぇ・・
それが、すんごく頑張って押してやらないと動かない・・・
普通に走れないんだよぉ・・もうそろそろルームランナー購入して欲しいよぉ・・
ねぇ・・市長さん・・

なんとか、だましだまし・・使って・・ストレッチ等して・・
室内なんで・・汗だけは、めちゃめちゃ凄かったけど・・
トレーニング的にはなぁ・・まぁ・・しないよりはいいけどねぇ・・

そうそう・・
そこに行く前に、「雨が上がったら、4時から子供達を見て下さい」ってジジに頼んでおいたので、
長女に「おじいちゃんに、今日は雨が止まないからいいよ・・って電話しちょって・・」と
携帯を渡したら・・

長女・・「あっ・・おじいちゃん・・あのねぇ・・お母さんがどうしても走りたいって
     ダダこねるけぇ・・今から、トレーニングに行ってくるね」・・だって・・

そりゃぁ・・その通りだけど・・お母さんがダダこねる・・って言うのは・・なんだかなぁ・・
まぁ・・その通りだねぇ・・

スポンサーサイト

<<失敗・・ | BLOG TOP | 図書館・・>>

comment

  1. 2010/06/28(月) 12:44:53 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
何と素晴しく、的を得た娘さんの
表現でしょうか。

将来楽しみですね。

  1. 2010/06/28(月) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. プリンセス キャンディ(里美)
  4. [ 編集 ]
あら~ん・・・宮古そばにマンゴー。。
私も昨日練習後に沖縄そば食べてきました・・美味しかったでーす。
マンゴーはね、会社の庭の片隅に・・・あはっは。
今年も食べたいね。

米さんへ

  1. 2010/06/29(火) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
長女は、一緒に出かけた時など、悪さをすると・・
「いやぁ・・うちは親のしつけがなってないもんでぇ・・」とか・・
「お母さんが貧乏やから、脳みそ半分しか買ってくれんかったんよ・・」とか・・
大人に言って、勝手に笑いを取っています・・(汗)

ホント・・言い訳が上手です・・トホホ・・・

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2010/06/29(火) 12:40:58 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです・・こんにちはぁ・・
沖縄そば・・美味しかったですよぉ・・
それに・・マンゴーの甘いこと・・甘いこと・・
一人で全部食べたかったなぁ・・(笑)

走る事・・里美さんは本気モードで頑張ってますねぇ・・
見習わなくては・・なぁ・・(反省・・)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback