のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 失敗・・

失敗・・

ひさびさに・・やっちゃったぁ・・

失敗はいつもしてるんだけど・・・
週末に使っている、布製の赤のカバンをネットに入れて、
一緒に洗濯機で洗っちゃったんです・・・

もう・・結果は・・分かるよねぇ・・

そうそう・・他のものが「まだらピンク」に変身しました。

すごい・・ショックぅ・・
全部自分が悪いんだけど・・

ここまで色の出るものは、最近なかったなぁ・・と言うほど・・
凄いことに・・なったぁ・・

家で使うものはいいんだけど・・
問題は・・「子供達の服」・・そうそう学校と保育園の服・・

それから・・漂白を何度もしたり・・
洗ったり・・大変・・
(まぁ・・自業自得・・)

朝まで漂白して・・
やっと、見られるくらいの色になったので・・
子供達に勘弁してもらったんだぁ・・

はぁ~あ・・ドジな私は・・色んな失敗をしちゃう・・・

「失敗は忘れたころにやってくる・・」
教訓にしよう・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered