のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ ありがとう・・

ありがとう・・

日頃、あまりスポーツ観戦しないんだけど・・

「サッカー・ワールドカップ」・・・は、本当にありがとう・・と、感謝しました。

ものすごい、感動をくれましたよねぇ・・
スポーツを愛する人が、また沢山増えたんでしょうね・・

パラグアイ戦の時間は、我が家は爆睡中・・・

だけど、夜中に何度も目は覚めるし・・
負けた夢も・・
勝った夢も・・
私は、何度も見ました・・(オイオイ・・大丈夫かい?)

夜中に起きて、TVを見ようか・・と思ったけど・・
絶対に興奮して寝れないので・・諦めた・・

駒野選手のコメントが忘れられないけど・・
日本の選手にしろ、パラグアイの選手にしろ・・
誰かがあの役を背負う事になるんだよねぇ・・

その、もっとも苦しい役を、「神」は、駒野選手に託されたんだと・・
私は勝手に思っています。

本当に、たくさんの「感動」をありがとう・・



スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URL ≫ EDIT
「もっとも苦しい役を・・・」
そうですね、まさにその通り。
のらさんのブログを拝見していると、幸せになる考え方が随所にありますね。

監督が言ったのと同じように、私も(熱狂的ファンではないですが)あの選手達を誇りに思います。
2010年07月04日 (Sun) 07:36
のら URL
HappyWindさんへ
ありがとうございます・・
ホント、感動しましたねぇ・・
前日には、子供達と応援の旗など作って、
勝手に我が家で盛り上がっていましたよぉ(笑)

富士登山競走も・・もう少しですね。
ワクワク・・ドキドキしながら、ここから応援しています。楽しんできて下さいねぇ・・
2010年07月05日 (Mon) 13:02
honey URL
侍ブルーは、よぉーやった!!
駒野を心配したけど・・彼らのフォローはすばらしかった。サポーターも暖かかった。
岡ちゃんも株が上がったし・・にわかファンではありますが・・よかったわ。と、思ったです。
ま・・寝不足で・・(ーー;)全国的にそーだったと思うし、なんか変な連帯感だった。
わたくしの友が「侍は、腹具合が悪かった。」
と・・おやじギャグを言っていた^^;
2010年07月05日 (Mon) 13:46
のら URL
hoenyさんへ
メチャ良かったですねぇ・・
ホント・・連帯感が日本列島走ったねぇ・・
「侍は、腹具合が悪かった。」ギャハッハァ~
うまい! その友達に・・座布団1枚!
2010年07月06日 (Tue) 12:03














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered