天気予報・・

最近、ここら辺の天気予報はあんまり・・当たらない・・

でも、週末は良い方にはずれ・・土日と・・夕方RUN出来ました・・

やっぱり、夕方までは子供達と、めいっぱい遊びまくってるんだけど・・
土曜日の午後・・

「ン??? なんかフラフラするなぁ・・」

「ん??? ひょっとして、立ちくらみ??」

「ンん?? またか  」

そうそう・・昔から貧血気味の私・・
そういえば、最近ずっと、鉄剤のんでないなぁ・・

あぁ~自業自得・・
さてぇ・・今日の夕方RUN・・どうしよう?? 走れる???
でも、週末しか走れる時無いし・・

え~い・・走ってしまえぇ・・・
倒れそうになったらいけないので、携帯もって・・ドリンク持って・・・

いつもより、いっそう・・のろのろRUN・・・

それが・・やっぱり走りだしたら結構大丈夫だった・・フラフラもしないし・・(都合が良い身体)

その日の夕方は、たくさんレバーを食べました・・・
うんうん・・今日はもう大丈夫・・
鉄剤飲んで頑張るぞぉ・・



2010/07/12 12:39 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

貧血で悩む女性ランナー多いですね。
(おいちゃんは金欠ですが)

食事だけでは改善されないようですね。
錠剤飲んで、下関目指してね!

No:939 2010/07/13 12:24 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

貧血気味の女性はやっぱり多いですねぇ・・
だから、ランナー用鉄剤も売ってるんでしょうね・・
私は、貧血・金欠・・とダブルパンチです・・

今日は、こっちも豪雨です・・
米さんの周りは、凄い事になってますねぇ・・
みんな、こうして元気にいられるのはありがたいです。

No:940 2010/07/13 16:58 | のら #- URL [ 編集 ]

雨・・大丈夫ですか~?
地球・・なんか怒ってるのかな~??

貧血、気をつけてくださいね。
決して、車道側には倒れないでね。ホームにも。。
お母さんは、元気でなくっちゃっ!ね。

No:941 2010/07/13 19:20 | honey #- URL [ 編集 ]

honeyさんへ

honeyさんはいつもパワフルに動き回ってるけど・・貧血とかまったく大丈夫ですか??
ホントお母さんは元気でなくっちゃ・・やってられませんよねぇ・・
鉄剤奮発して、良いの買っちゃおうかなぁ??
(金欠のくせに・・)

No:942 2010/07/14 12:01 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |