のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 心得・・・

心得・・・

週末は、やっぱり遊び回っていたけれど・・

実家へも帰ったので、日頃より少しはRUN出来ました・・・

土曜日・・夕方RUN・・14km
     暑いねぇ・・・走ってても、フラフラなってしまいます・・
     7kmを2回走ったけど、1回実家へ帰って給水・・
     子供達が外で、蚊の餌食となって、泥遊びをしていた・・
     すぐに、虫よけしたけど・・遅かったみたい・・子供って夢中になるもんねぇ・・

日曜日・・早朝RUN・・7km
     やっぱり、朝日と走るのは気持ちがいい・・でも、ぶち暑いよぉ・・

月曜日・・朝から頭痛・・
     しかし、子供達と遊びまわって・・
     夕方RUN・・9km

この日のRUN前に、少しパラグアイが悪く・・(いやいやオヤジギャグ・・)
腹具合が悪く・・まあ大丈夫だろう・・と思ってスタート・・

4時はまだ暑いねぇ・・
ガンガンにお日様が照りつけるよぉ・・

ん???

やってきました・・腹痛の波・・
一定期間に来るよねぇ・・

まぁまぁ・・大丈夫だろう・・

ん???

だめぇ・・限界・・トイレも近くに無いし・・

トボトボ・・歩くことにした・・
歩くと大丈夫なんだよねぇ・・

ん??
これなら大丈夫・・
近道せずに、走りだした・・

駄目だぁ・・やっぱり走ると・・お腹にくるぅ・・・

腹痛と戦いながら・・家に歩いて帰りました・・
あぁ・・チビらなくて良かったぁ・・
冷汗が出たよぉ・・

教訓・・「腹痛があるときは、走るのを辞めよう」・・

私だけの教訓だぁ・・
潔く、他のトレーニングをしないと・・いつかはチビルぞぉ・・

スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
No title
お~~~
頑張ってるではないかいな。
給水は持って走りましょうね
10分ぐらいで必ず給水のこと

おいちゃんなら山影に隠れますね
2010年07月22日 (Thu) 12:18
のら URL
米さんへ
いつもありがとうございますぅ・・
私も山影に隠れる派なんですが(一応女ですけど・・・)、
悲しいかな・・隠れる所がなかった・・・

以後、トイレも充分視野に入れて、コースを考えます・・
2010年07月22日 (Thu) 12:38














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered