のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ プール・・

プール・・

先週も日曜日は・・・やっぱり海に行かず・・プールへ・・

どうしても・・夕方RUNしたい・・わがままなお母さんは・・
どうにか午前中に、プールに行こうと、子供達をそそのかすけど・・
どうしても・・午後が良いらしい・・

仕方が無いので・・午後すぐにプールへ・・・GO・・・

何人かの子供のお友達にも逢ったけど・・・
やっぱり、一緒に泳いでいるお母さんなんかいない・・
テントの中で、長袖着て、日焼けしないように・・してる・・

わたしときたら・・・思いっきり泳いでる・・・
子供と一緒に競争したり、もぐって遊んだり・・
でもね・・一緒に遊んだ方が、メチャ楽しいと思うんだけどねぇ・・私はぁ・・
でもね・・みんな私の様に真黒にはなりたくないんだろうねぇ・・
顔にも「シミ」がどんどん・・出てきたしぃ・・
オイオイ・・私・・どうする???

考える間もなく・・・遊びます・・

やっぱり・・やっぱり・・子供達は、なかなか帰らない・・
夕方には帰るって、約束したのに・・帰らない・・

家に帰ったのは、5時半をすぎてたんだけど・・
どうしても、わがままなお母さんは、
「30分だけ、走らせて・・」と、ダダをこねて・・やっとのろのろ走りました・・


スポンサーサイト
子供たち   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

プリ・キャン URL
No title
夏休み・・母は大変ですね。
夕方も時間が確保出来ないのなら・・早朝はいかがでしょうか?。

走りたくて走れずに・・淋しいな。。
2010年07月31日 (Sat) 12:19
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
お久しぶりですぅ…
里美さんは、いつも凄く頑張ってるんで、ちょっとの休息ですね。
ゆっくり、心も体も休めてあげて下さいね。

私も朝RUN大好きですよぉ・・
しかし・・心配症の私は、未だに寝ている子供残して、家を空けれないんです・・
火事になったら、どうしよう・・・とか・・バカですねぇ・・
後、何年かすると、子供達も遊んでくれなくなるんで、
その時は、思う存分・・ゆっくりのろのろ走れるかなぁ??・・
2010年08月01日 (Sun) 06:49
米 URL
No title
夏の行事 楽しんでますね
プールはやはり午後からですね
午前中は子供達勉強せないかんでしょうから。

それにランは夕方涼しくなってからの方が、良いですよ
おいちゃんみたいに色黒になりますよ。
2010年08月01日 (Sun) 11:52
のら URL
米さんへ
そうなんですよぉ・・日焼けが半端じゃないです・・
先日、友達から「真黒じゃね・・」って言われてしまいました。
その通り、子供と競えるくらい真黒けっけ・・です。
今から美白しても・・無理みたいです・・・・(涙)
2010年08月01日 (Sun) 20:02














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered