女性・・って・・

先週末は、家族旅行だったので・・
まったく、トレーニングをしていない

すんごく 気持ちだけは 焦っているけれど・・・
昨日、ランナーズの年齢別フルマラソンランキングを見ると・・・
みんな・・・すごく速い・・・速い・・・
私のように・・制限時間6時間が切れるかどうか・・って
真剣に考えているようでは、番外の番外・・・はぁ~

しかし、11月まで地道にトレーニングをして・・
「フルマラソンを完走したい」って思っているから、
私は、遅いけれど・・・ゆっくりでいいので・・完走したい・・・
私に出来る範囲で、ゆっくり頑張ろうっと・・


518-1 007-1



画像は、びっくりするほど・・へんてこな日の出・・です・・
なんだか・・夕日のようなぁ・・雲もすごい・・・
でも、この風景に圧倒されたんです・・

自然ってすごいなぁ・・


話はかわって・・・女性の方に・・・・・
どのスポーツでも一緒でしょうが・・
月に一度の「女の子」の時に・・・マラソン大会が重なったら・・どうしてますかぁ??

プロなら、薬でずらして調整したりするんでしょうけれど・・

スポーツ大好きなので、いろいろやってきましたが、
マラソンはぁ・・ほんとうに体に正直なので・・ねぇ・・
前回参加した10kmマラソンの時に、ちょうど「女の子」だったんだけど・・
10kmだし・・私が遅すぎるので・・問題なし・・だったぁ・・

こればっかりは・・仕方が無いねぇ・・
11月の初マラソンにひかかりませんようにぃ・・・




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

2008/05/22 12:57 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

のらちゃん
おはよう。。
そうかっ・・11月かぁ。。

じゃ、今月走った距離わかる?
これから頑張れば完走出来るからね。。
一緒に考えていこうね。。
頑張れ。。のらちゃん

No:13 2008/05/23 07:34 | プリンセスキャンディ #us9q/sgM URL編集 ]

プリンセスキャンディさん ありがとうございます・・・

今月はぁ・・18kmを2回走っただけですぅ・・・(少なすぎぃ・・)
今週末に、もう1回18kmを走りたいって思っているけれど・・
日曜日は子供の予定でつぶれているしぃ・・どうにか走れますように・・・
プリンセスキャンディさんのように 300kmなんて・・すごすぎます・・・
うちのダンナが300kmくらい、走っていると思いますよぉ・・だから いつも家に居ません(笑)

No:14 2008/05/23 12:39 | のら #- URL [ 編集 ]

だんなさま
のらちゃんの練習時間も少しは考えてほしいよね。。
一日20分・30分でもいいので
出来るだけ走ってね。
ほんとに15分でもいいから。。。
頑張れ・・・時間は自分で作るものだよ。。

No:15 2008/05/23 22:10 | プリンセスキャンディ #us9q/sgM URL編集 ]

プリンセスキャンディさん
ありがとうございます…
その通りですね
時間は自分で作るものですね
自分なりに頑張ってみますね

No:16 2008/05/24 11:40 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |