のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ サイクリング・・

サイクリング・・

土曜日は・・・次女の保育園の・・「お楽しみ会」
年長さんだけの特別な1日です
朝9時~夜8時まで・・存分に楽しんだようです・・

次女が1日居ないので、長女と日頃出来ない事をしよう・・って・・
事になって・・
長女と二人でサイクリングに・・決定・・・・・

どこに行きたい???
って事になって・・・長女は「唐戸市場」だって・・・

地元では有名な市場で、その市場で美味しいお魚が食べられるし、
横には、レストラン街(カモンワーフ)もあるし・・
すぐ近くには、海響館・・も・・ある・・・

まぁ・・山に行くにも、坂道は8歳にはキツイだろうし・・
ほとんど・・平坦だから・・いいかなぁ・・後は・・片道15kmと言う距離が
クリア出来るかどうかなぁ・・

まぁ・・いいかぁ・・9時30分に2人でスタート・・・・・
のんびり・・のんびり・・暑いので・・寄り道しながら・・
2時間かけて・・やっと到着・・・

0731 021-1


長女は市場で食べたい・・って言うけど・・
すごい人で・・みんな外で食べてるんだよぉ・・
それに、ずっと炎天下にサイクリングしてるんで・・熱中症にならないように・・
クーラーのきいているレストランへ・・・

0731 024-1 長女の食べた・・オムライス・・

0731 025-1 私の食べた・・海の幸スパ・・


たっぷり食べて・・
たっぷり遊んで・・
のんびり・・寄り道しながら・・帰りました・・(だって、暑いもん・・)
家に着いたら・・4時30分だったぁ・・

自転車で往復30km・・とっても楽しい、子供との1日を過ごせて・・
お母さん・・嬉しくって・・楽しかったよぉ・・・

やっぱり、お母さんはそれから・・

夕方RUN・・・9km・・

さすがに・・バテテ・・途中で少し歩いてしまったよぉ・・
あぁ・・よく遊んだなぁ・・

0731 034-1
夜8時に・・次女を保育園へ迎えに・・・
最後は、自分で作った提灯行列・・・で・・楽しい夏の1日が終わりました・・

スポンサーサイト
子供たち   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered