のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ そーめん流し・・

そーめん流し・・

日曜日は、地区の子供イベント・・・

「夏のお話会と木工工作とそーめん流し」 に参加してきましたよぉ・・

地区のボランティアの方々が、絵本を読まれたり、紙芝居をしてくれたり・・

木工工作は・・やっぱり・・「ホットボンド」が大活躍・・
たくさんの子供達の楽しい作品が出来ていましたよぉ・・
どぉ~見ても、親の作品のようなのもあったけど・・ね・・

そして・・・やっぱり盛り上がる「そーめん流し」・・・

きゅうりの千切りも一緒に流れてきたぞぉ・・
うぅ・・お得・・
パンくんのように、ブドウも流れてこないかなぁ・・・
やっぱり、そうめんと・・少しのきゅうりだけでした・・

たくさんのボランティアの方々のお陰で、今年も楽しく地区イベントに
参加させて頂きました。
ありがとうございましたぁ・・・

その後・・子供達と買い物に行ったり・・
図書館へ行ったり・・と・・忙しかったけど・・

夕方RUN・・9km・・出来ました・・

4時からの日差しは・・やっぱり・・メチャ暑いよぉ・・
でも、この時間しか・・取れないから・・真黒けっけ・・の私です・・

IMG_2085-1.jpg
スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

ぐあぱ♪ URL
No title
のらさん、久しぶりです。ぐあぱ♪になりました。きていただけて、よかった。あたらしいぐあぱ♪になったら、リンクがなくなったので、分からなくなってしまって。また、これからも仲良くしてください。
2010年08月05日 (Thu) 15:14
ぐあぱ♪ URL
No title
あ、みたらしです。コメント、途中でした。
そうめん流し…いいな~。子どもは、一度友達のうちでやってから、やりたいと言うけど、うちではできないし、そういう催しがあるといいですね。
2010年08月05日 (Thu) 15:17
のら URL
ぐあばさんへ
ひゃぁ~みたらしさん・・素敵にリニューアルされていたんで、ビックリしました。
それに、手作りUPもすごい・・
また、ゆっくり遊びに行きますねぇ・・

そうそう・・ぐあばさん・・でした。
それとぉ・・勝手にリンク貼り替えさせてもらいました・・
これからも、どうぞ宜しく・・
2010年08月05日 (Thu) 17:00














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered