のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

プール・・

  1. 2010/08/12(木) 12:53:27|
  2. 子供たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前から、子供達と約束していた・・「アドベンチャープール」(小倉)に行ってきましたよぉ・・

http://adpool.jp/

週末、ダンナが帰ってきたんで・・
念願の・・早朝RUN・・・・

だけど、プールに行くって言うんで、5km程、走って・・
準備してたけど・・
誰も起きてこない・・・

まぁ・・昨夜はお祭りで遅かったから仕方ないよねぇ・・

やっと、10時頃、家を出発・・・

プールに入る前に昼食を食べて・・
いざ・・・プールへ・・・

やっぱり、駐車場が・・ぶち多い・・(満車)
私が車を移動させる事にして、ダンナと子供達は、先にプールへGO・・・

車を駐車するのに、1時間かかりましたぁ・・

スライダーや、波のプールは・・・メチャ面白かったよぉ・・
後・・川下りって言う浮き輪を使ってするのもあって・・
やっぱり、私はメチャ遊んでしまいましたぁ・・

でも、正直言うと・・ちと汚かったなぁ・・
更衣室も、プールも・・・
施設的には、メチャ面白かったけど・・
もう少し、掃除に力を入れたら、いいのになぁ・・と・・思っちゃいました。
(自分の事は、棚に上げて・・・)
でも、あの人の多さなら、仕方ないのかなぁ???

たっぷり、遊んで・・
帰りの車の中は、子供達・・爆睡・・

夏は暑いけど・・やっぱり楽しいなぁ・・

0731 028-2
何の実だろう???

スポンサーサイト

<<さぁ・・開始・・ | BLOG TOP | お祭り・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback