のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ さぁ・・開始・・

さぁ・・開始・・

今日から、仕事開始ですぅ・・
と・・言っても、他の人は土日しか休みがなくて、働いていたけど・・
わたしは、しっかり休ませて貰いました・・
(子供が小さいうちは、色々言い訳ができるのよぉ・・)

でも、何かと・・忙しかったなぁ・・
お客はあるし・・お墓参り等など・・
一応・・長男の嫁なんだけど、ぐうたら嫁なんで、何もしない(出来ない)・・
マイペースな嫁である・・

休みの間は、ダンナが居たんだけど、時間が無いんで・・
 早朝RUN・・5km を 2日・・

昨日は、ダンナを見送って・・
義弟を見送って・・・

やっと、実家へ帰れたんで・・

 昼間RUN・・7km・・

夕方も暑いけど・・
昼間のRUNは、ぶち暑くて・・熱中症にならないように、気を付けたけど・・
暑かったあぁ・・

この暑さの中でも、家族全員・・超元気・・で・・ありがたい・・なぁ・・

子供たちの夏休みも、後少し・・
思うぞんぶん・・夏を遊ぶぞぉ・・と・・まだ意気込んでいる・・母でした・・

IMG_2220-1.jpg

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered