のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

キッズトライアスロン・・

  1. 2010/08/19(木) 12:21:09|
  2. 子供たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
春に、色々面白そうなイベントを探していたら・・
夏休みに、県内で「キッズ・トライアスロン大会」を見つけた・・

814 079-1
http://www.kirara-memorial-park.jp/kirara/servlet/RequestController

長女に、どうするか聞くと・・
「出る!」と、即答・・
すぐに、申し込んだんだぁ・・(おまけに無料)

低学年のクラスなので、
スイム・・25m・・
バイク・・1km・・
ラン・・・・500m・・
と、お手頃コース・・これなら出来るでしょ??
高学年になると、この倍の距離になるので、とりあえず、
長女が興味を持つかどうか??参加する事に・・

スイム・・は、一応スイミング習ってるので、問題なし
      ただ、海が泳げるかどうかだけ・・
バイク・・これは、専用の自転車を買うかどうか、迷ったけど
      とりあえず、子供が続けるなら検討する事にして・・
      今回は、距離も短いので、日頃使っている自転車の
      カゴをのけて参加する事に・・
ラン・・・・500mなんで、どうにかなるでしょ・・

丁度、ダンナも帰省中だったので、みんなで行ったよぉ・・

なんとか、無事にゴール出来たけど・・
本格的にやっている子供達は、すごいバイク持ってるし・・
バイクも速いし・・かっこいい!!

814 070-1
(これは、低学年の所・・)

来年も参加する・・と・・長女が言ってるんで、また楽しみだなぁ・・

814 120-1
(参加料無料なのに、このサービス・・!)

私も参加したかったけど・・18歳以下限定イベント・・
「お母さん、18歳に見えんかねぇ??」って
子供に聞いても・・
「見えるわけないじゃん・・おばさんのくせに・・」と言われてしまったぁ・・

なんと言っても、抽選で1名に当たる、これ↓が、欲しかったぁ・・
当然、はずれてしまいましたがぁ・・

814 098-1

この日は、1日中イベントがあったんで、遊びまくったよぉ・・

814 106-1
(砂浜の中に、紙切れが埋めっていて、色々なものが当たるよ・・当然小学生以下だって・・)

814 117-1
(こういう事は、長女の得意技です・・)

なんとも、暑い1日でした・・



<<夏休みの週末・・ | BLOG TOP | さぁ・・開始・・>>

comment

すっごい

  1. 2010/08/19(木) 22:39:33 |
  2. URL |
  3. ぐあぱ♪(もとみたらしです)
  4. [ 編集 ]
これ、すごいですね。娘さん、たくましい。うちは、絶対でないよ…こういうの…v-406いや、私も苦手…。
でも、このプレゼントいいですね。のらさん、また、いろいろ、参加したら、教えてくださいね。

ぐあばさんへ

  1. 2010/08/20(金) 12:30:36 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
このイベントは、すごく楽しかったけど、なんせ海の横の会場なんで、暑い・・暑い・・
風も熱風って感じで、参りました・・

夏休みの後少し・・頑張りましょうねぇ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback