のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

夏休みの週末・・

  1. 2010/08/23(月) 12:09:40|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
土曜日は、ジジが夕方用事があったので、朝RUN・・・9km・・
暑いねぇ・・・早朝じゃないから、8時から走ったけど・・ぶち暑い・・

日曜日は、長女の小学校登校日・・
この日に、ほとんどの宿題を提出するようになってるんだぁ・・(強制じゃないけどね・・)

超マイペースな長女は、やっぱり宿題が終わらず・・
土曜日は、ずっと宿題の日になってしまったぁ・・・

長女・・「ねぇねぇ・・お母さん・・少し遊びに行ってから、夜にしたらダメ?」
私・・・・「駄目、自分の事でしょ・・
何度言われても、まったく私が遊びに連れて行かなかったので、
無理だと、やっと分かった長女は・・「本気モード」をやっと出して・・
何とか、夜10:30に終了・・

来年からは、コツコツやってくれよぉ・・・

ホント・・夏休みって忙しい・・
早く2学期がはじまってくれぇ・・

登校日には、8時から1時間程・・
小学校の草取りだぁ・・
子供達も、1時間一緒に草取り作業・・

うちは、次女も連れて・・汗まみれになって、作業終了・・・
10時ごろ、長女が終わって・・一緒に帰りました・・

それからが、私のRUNタイム・・11時から
真昼RUN・・5km・・
暑い・・暑い・・頭から湯気でるぞぉ・・

だって、午後からは、子供達とプールに行く約束してたんで・・・
そうそう・・
午後からプールで遊びまくって・・
私はますます真黒け・・です・・・





<<お願い・・力を貸して下さい・・ | BLOG TOP | キッズトライアスロン・・>>

comment

No title

  1. 2010/08/24(火) 12:46:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
夏休みのお楽しみ続いてますね。

ロッククライミングすごいですね
のらさんも岩登るの

米さんへ

  1. 2010/08/25(水) 12:29:17 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
夏休みも、後少し・・早く2学期になって、
給食が始まってくれないかなぁ・・・と願っています。
(平和な願いですね・・)

私はロッククライミング・・したことないけど、
やってみたいなぁ・・と思っているけど、
私は、交通事故の後遺症で、左肘は全部伸びないし・・
手首の回転と曲げが半分くらいしか出来ないので、無理かなぁ??

それにしても、米さんトレーニングすごいですねぇ・・
いつも覗きに行くんですが、コメが多いんで(人気者)盗み見だけ、
させてもらってます・・すみません・・

No title

  1. 2010/08/25(水) 13:32:18 |
  2. URL |
  3. honey
  4. [ 編集 ]
暑い日がいつまで続くんだぁ~?と、叫びたいわね。
西日本は特に暑いですよね。にしても、子供たちの相手で楽しそうですね。
体力、スタミナ、バッチリね?!
早く学校始まって!!と、思ったのはすごく昔のような気がする...

honeyさんへ

  1. 2010/08/26(木) 12:03:25 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
今年は日本中暑い・・暑い・・ですよねぇ・・
東北に単身赴任しているダンナも、「どっちも暑さは変わらん」と言っていましたよぉ・・

honeyさんのお子さんのように、
すくすく育って欲しいものですよぉ・・手のかかるのも今の内だけですね・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback