ありがとうございました・・

先日、勝手に「力を貸して下さい」 と私が言っていた
件ですが、山元先生(かっこちゃん)から、メールが来ました・・・


いつも本当にありがとうございます。今回の署名のことでも、ものすごいお力をいただいています。
パナソニックさんから今日お電話をいただきました。

・・・・
当社のレッツチャット存続の署名の活動を知りました。こんなにも多くの方が、レッツチャットを大切に思っておられること、そして多くの方が待ち望んでおられることを改めて知り、とても感謝をしています。加えて、この署名でレッツチャットを多くの方に知っていただけたことも、うれしく思っています。みなさんの熱い思いに、パナソニックとしても、ぜひ応えたく、存続を決定し、署名のおかげもあり、来春には次期モデル発売の方向となりました。来週にはファンコムのホームページで、今後の予定を発表できると思います。これからもよろしくお願いします。
・・・・

という内容でした。


わぁ~い・・・
本当に良かったです・・
本当にありがとうございました・・

そして、「レッツチャット」の事も、知って頂いて・・嬉しいです・・
みんなの気持ちが普通に伝えあえるように・・・



スポンサーサイト

2010/09/01 12:27 | たんぽぽの仲間たちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |