初めての遠足

長女の初めての「遠足」・・・
ものすご~く・・楽しみにしていましたよぉ・・
何度も行ったことのある場所なんだけれども・・
何でそんなに嬉しいかって言うと・・

「お母さんが一緒じゃなくって、お友達と一緒だから・・」って

なんだかなぁ・・
子供の成長なんだろうけれど・・
なんだか、切ない母心でした・・

今日は、帰ってたっぷり「遠足」の話を聞こうっと・・(話してくれるかなぁ??)
うちの長女は1年生・・
2年生と一緒にグループを組んで行動するんだって・・・
(うちの小学校には、1年~6年生まで縦割りのグループがあって、何か学校の行事の
際には、そのグループで行動するようです・・)


518-1 015-1


今日の天気はのち
どうにか、長女が帰りのバスに乗り込むまで・・降りませんようにぃ・・

今週の朝は、月曜日に大荒れで起きなかったので、
火曜日~金曜日まで、朝お散歩実行中・・・
お蔭で、朝は起きてくれてます・・

しかし、いつまで続けなければならないのぉ


テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

2008/05/23 12:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |