のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ RUN・・・

RUN・・・

水曜日に、「胃がん検診」(会社の・・)をしたんですがぁ・・・
検診車だったので、普通のバリウムしかなくって・・(今は色んな味があって、飲みやすいよねぇ・・)
まずかったなぁ・・
しかし、その後・・酷い腹痛に悩まされ・・夕食も作れず・・やっと、翌朝に治ってたけど・・
まだ、すっきりせず・・・
私には、バリウムが合わなかったんだろうか???
以前に病院でしたときは、大丈夫だったよぉ・・
なんだか、体調すっきりせず・・です。



そうそう・・先週末の子供達の居ない「独身貴族の夜」・・・

日頃、ゆっくり見れない、スポーツ用品店に行って・・じっくり見て・・・
RUNTシャツ等・・少し買って・・・

日頃、ゆっくり見れない、日用品のお店にも行って・・
家に着いたのは、5時過ぎ・・

慌てて、着替えて・・
夕方RUN・・・16km 

20kmの予定だったけど、一応女性なんで、暗くなる前に帰ろうと思って、
途中で引き返しました・・
この日は、足が軽くって、のんびりだけど、気持ちよく・・16km・・

一人の夜・・
チビチビ・・飲みたかったんだけど・・
なんせ・・いつお寺から呼び出しがあるか分からないんで・・飲めず・・・
あぁ~・・残念・・・
こんな夜に、遊ぶ友達も居ない事にも・・残念・・

日曜日は・・33kmRUNの予定・・
だけど、朝起きたら、体調イマイチ・・・足も痛い・・・
この調子だと、昼までに33km終わらないぞぉ・・

ここは・・女だ・・きっぱりと・・20kmコースに変更・・

走りだしても・・身体が重い・・・足が重い・・
暑い・・暑い・・・
一人で泣き言が入って・・のろのろRUNに、おまけに歩きまで入ってしまったぁ・・
駄目だこりゃ・・・

なんとか、家にたどり着いて・・
食料品の買い出しに行ったり・・・
大慌て・・・そうそう・・昼過ぎには、ガキんちょ達を迎えに行かないとイケない
んだよねぇ・・

それに・・まだRUNシューズも買えてない・・・
急いで、スポーツ用品店へ・・(昨日と違う所・・)

店員さんと話しながら、選んだんだけど・・
いつも思うけど・・この店員さん(RUNシューズ専任)・・超メタボ・・
店員さんとしては、申し分ないけれど、まったく走った経験はなさそうです・・

今まで、NBのみだったので、他のメーカーをいろいろ物色・・・

貧乏な私にはすごく嬉しい・・63%OFFのRUNシューズにしました・・
店員さんと話してみて、型落ちだけど、性能的にはまったく問題なくて、
売り切りたいから、思い切って下げてますって・・事だったんで、
週末に初RUNしてみます・・

今まで、結局1足のみで、通してたんで・・
これが駄目でも、いいやぁ・・普段履きにしちゃいます・・

嬉しいなぁ・・嬉しいなぁ・・
今は、体調がしっくりしてなくって、不調だけど・・
週末は少し走れたし、買い物も出来たし・・
私へのご褒美・・ありがとぉ・・・

IMG_2224-2.jpg
(先日、長女が子供墨絵教室で、書いてきました・・3年目だけど、少しアジが出てきました・・(親バカ))

スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

プリ・キャン URL
おっ・・いいねぇ~。
上手いじゃん・・あははは。
凄いよ。。

のらちゃんも走り頑張ったね・・お疲れ様。
2010年09月04日 (Sat) 12:45
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
お久しぶりです・・・
台風の季節になりましたねぇ・・
台風の風のお陰で、今朝は少しだけ涼しかったです
(もう、ぶち暑いですがぁ・・)
私も体調が万全じゃないんで・・いつものボチボチ・・
走ってますよぉ・・
2010年09月06日 (Mon) 12:36














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered