のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 夏バテ???

夏バテ???

最近・・特に体調が優れなくって・・
夏の終わりによくくる・・あれ???かい???
そうそう・・「夏バテ」かもねぇ・・

先週、バリウム飲んでからというもの、体調が悪化に一直線・・

それに、7月に受けた、検診にひかかってしまって・・
明日は、検査です・・

そういえば、今年も冬から、いろんな事があったなぁ・・
そのストレスが、身体に出てきたのかなぁ???

何事も、早期発見・・早期治療で・・頑張ろうっと・・ね・・

金曜日の夜には、トイレの水漏れがあって・・
土曜の夜7時ごろに、やっと修理の方に来ていただけて・・一安心・・
出費が続くよねぇ・・



土曜日は、そんなこともあって、
夕方RUN・・5km・・
新しいRUNシューで走ったけど、可もなく不可もなく・・って感じだなぁ・・

日曜日も、
夕方RUN・・5km・・
9kmの予定で出発したけど、体調悪くって、途中で変更しました・・

あぁ~・・私の身体よ・・元気になあれぇ・・

日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

honey URL
夏の疲れがどっと、出るころですね。
無理をしちゃだめですよ。

アタシも、今一ですけど・・のろのろやってます。
ぼちぼち検診を受けようか・・・などと思ってるこのごろです。
たぶん、どこも元気のはずです!

こんだけ暑いんだもの・・堪えて当たり前ですよ。
お母さんは元気じゃないとっ!
(単身赴任の夫には頼れないし・・ね)
ちゃんと、検査して元気なお母さんでいてね。i-88
2010年09月07日 (Tue) 20:59
プリ・キャン URL
そうそう夏バテね・・暑いし。

そのうち、元気復活さ・・あははっは。
2010年09月08日 (Wed) 12:48
のら URL
honeyさんへ
そうそう・・もう無理しちゃいけないですねぇ・・
夏の疲れが・・ドッと押し寄せています。

今回は「大腸がん検診」にひっかかっちゃって、
1日かけて、検査に行ってきましたよぉ・・
とりあえず、悪いものが無かったんで、一安心・・
今年は、子宮がん検診・乳がん検診・・と
たくさん、がん検診をしたんです・・
そういうお年頃なんで、定期的に健診しないとなぁ・・
と・・痛感しました・・

お母さんは、元気でなくっちゃ・・やってられませんねぇ・・
ありがとうございます・・
2010年09月08日 (Wed) 12:51
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
山口で夏バテ・・って言ってたら、沖縄でNAHAマラソンへの出場は出来ませんねぇ・・
いつかは、沖縄に行って、走ってみたいなぁ・・って
果てしない夢を持っていますが・・(トホホ・・)
美味しいもの食べて、復活しないといけませんね・・
(そういえば・・いつも余り物しか、食べてないなぁ・・)
そうそう・・ゴーヤを食べたらいいですね(昨日貰ったんですよぉ・・)
2010年09月08日 (Wed) 15:45














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered