検診・・

昨日は、まる一日・・病院で検診してましたぁ・・
一応・・悪いものが見つからなかったんで、一安心・・

しかし、病院に1日いると・・面白いねぇ・・
横に座っていたおばあちゃんは・・
「美味しい・・美味しい・・こんな美味しいもの、飲んだ事ないねぇ・・」
って、美味しそうにポカリを飲んでたよぉ・・
可愛いおばあちゃんだなぁ・・って・・思っちゃいました。
私も「いじわるばあさん」じゃなくって、「可愛いばあさん」になりたいなぁ・・
(無理だなぁ・・でも目標・・)

私の担当してくださった、看護婦さんが・・ぶち綺麗な方だったんだぁ・・
ほぉ~・・って見とれるくらい・・
年齢的にはそう違わないんだろうけど・・・綺麗
いいねぇ・・白衣の天使って、ああ言う方を言うんだなぁ・・

結構、待ち時間もあるかなぁ・・と思って、本も2冊持っていったら・・
結局少ししか、読む時間がなくって・・・あぁ~ちと残念・・

朝、昼・・と絶食だったので・・痩せたかなぁ???
と、期待したけど、やっぱり帰ってから、たんまりご飯を食べました・・よぉ・・
(それが・・いけないのねぇ・・)

明日は、会社の健康診断・・
体重や体脂肪がふえちゃったかなぁ???

IMG_2238-1.jpg
(先日、スーパーで見つけた「プッチンプリン・ソーダ味」・・いちご味はこの前食べたけど・・
 やっぱり、ソーダの味だったよ・・)




スポンサーサイト

2010/09/08 13:36 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何事もなくてよかったね。
新学期も始まり益々忙しくなりますね。

毎日酷暑ですが、山口も暑い?

No:978 2010/09/10 12:22 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

朝晩は、少~し涼しくなった気がします。
でも、日中は暑いですねぇ・・今週末の雨で
少しは、秋に向かってくれるんでしょうかねぇ??

もうすぐ運動会なんで、今年は張り切り過ぎて腰を痛めないように・・
気を付けようとは思ってますが・・はりきっちゃうのは性格ですよねぇ・・
(昨年は、綱引きで張り切り過ぎました・・・)

No:979 2010/09/10 16:59 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |