のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ シャワーラン・・

シャワーラン・・

昨日は、朝から、微妙な天気の一日だったなぁ・・
土曜日は、仕事だったんで・・
日曜日に、ババ―っと、色んな用事を済ませたぞぉ・・

しかし・・どうも・・どうも・・
イライラする・・

ちょっとした事で、すぐ子供達を叱ってしまう・・

なんだか・・凄く・・ストレス溜まってない????
おいおい・・私・・大丈夫??

なんだか、自己嫌悪に陥っちゃって・・
図書館に行っても・・

海原順子の「心」がおちこんだとき よむクスリ

を借りてきた・・・

用事を済ませて、やっと夕方帰ってきて・・
夕方RUN・・9km・・

やっぱり、降り出しちゃって・・
夏には、気持ちの良い・・「シャワーラン」となりました。

あぁ~・・やっぱり、私にとっては、一人になれる、このRUN時間は
凄く大切・・
色々、考え事をするのにも、良いし・・
私の、のんびりRUNは、私の心の栄養なんだなぁ・・と・・痛感した日でした・・

私らしく・・ボチボチ・・行こうかぁ・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered