のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 運動会総練習・・

運動会総練習・・

昨日は、次女の保育園の総練習・・・
役員さんをさせてもらってるんで、1日お手伝いでした。

次女は年長さん・・最後の運動会・・

年長さんがする、オープニングとして「鼓隊」・・・
総練習で、すごーく私は緊張してしまいました・・

だってぇ・・
次女が指揮をさせて頂くんで・・笛を吹くところが分かるだろうか???
間違えずに、出来ますように・・・と・・・ハラハラ・・
なんとか、無事に終わって、私の方が・・ホッとしましたよぉ・・

午後は、保護者競技の準備と、練習・・
今年は、「しっぽとり」です。
背中に、50cmくらいの紐をガムテープで付けて、それを奪い合います・・
(おしりに付けてみたら、やっぱり、セクハラで訴えられそう・・)

役員だけで、とりあえずしてみたら・・すごい迫力・・恐い・・・
本番は、パパ達も加わると思うと・・凄い事になりそう・・・
やっぱり、私はムキになって、紐を奪いに行ったので、足がもつれて、スッテンコロリン・・
1回転してしまいましたぁ・・
手のひら・肘・膝にアザを作ってしまいましたぁ・・
(おいおい・・年なんだから、ムキになるなぁ・・)
おまけに、また腰を少し痛めてしまいました・・

915 098-1

今週末は、土曜日が保育園・・
日曜日が小学校・・と運動会が続きます・・・さぁ、お母さんは頑張るよぉ・・(何を?)


スポンサーサイト
子供たち   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
土日連続の運動会
弁当作りから始まり 最後の片づけまで
忙しい二日間でしたか?
また一段とたくましくなったでしょうね
のらさんが?
2010年09月19日 (Sun) 09:48
のら URL
米さんへ
そうそう・・私がますますたくましくなりましたよ(笑)
お褒めの言葉・・ありがとうございます・・(褒めて無いって!)

他のママ達は、嫌だって言ってたけど、
私は両方パパーっと、続いて終わってくれた方が、いいです・・(性格かなぁ??)
2010年09月21日 (Tue) 12:01














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered