のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 練習・・

練習・・

昨夜から、朝晩「サブッ」と・・なったなぁ・・
昼間までは、暑くてエアコンに頼ってたんだけど・・やっぱり衣替えのシーズンなのねぇ・・
うちも、子供達に言われないうちに、衣替えしとこうっと・・

昨日の祭日は、仕事の予定だったんだけど・・
急遽、納期が延びたので、私はお休みになりましたぁ・・あぁ~良かったぁ・・

なのでぇ・・
今・・運動会でダンナが帰ってきている間に・・
早朝RUN・・20km・・と思い・・
朝5時起床・・

が・・・

すごい、風・・・・おまけに雨・・
しかし、そのうち止むかもしれないから、とりあえず、朝ごはんの準備や掃除をして・・

待った・・

待った・・

マッタ・・・

やっと、走れそうな天候になったのは、7時過ぎてから・・・
子供達が起きてこない隙に・・・

早朝RUN・・5km・・

距離は短くなったけど、走れただけありがたい・・

ダンナが居る内に、20kmは走りたい・・
今年は、去年よりさらに、練習不足の私です・・

どうなるよぉ・・フルマラソン・・・
頑張れ・・母ちゃん・・


スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

honey URL
チャンスは活かすよね!!(笑)
わたくし、この夏は走れてません。
だってぇー、暑すぎたし。。
今月、100km走れたら、すごい!と、思ってたけど
前半、無茶苦茶 暑かったので・・さぼりました?!
長い距離は まじ・・死ぬ気かぁ~?!だった。
ま、無理しないで、フル、目指してがんばりましょう。
で、フルは、いつ??
2010年09月24日 (Fri) 19:14
のら URL
honeyさんへ
ホント・・この夏は暑かったあぁ・・
少し長めに走ろうとしても、暑くて歩きが入ってしまって・・
でも、やっと走りやすい気候になりましたね。
そうそう・・チャンスを活かして・・
かあちゃん・・頑張るぞぉ・・

でも、11月7日がフルなんで、もう40日くらいしかない・・
今年もサブファイブはオアズケだなぁ・・
2010年09月27日 (Mon) 09:03














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered