のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

RUN日和・・

  1. 2010/09/27(月) 12:38:16|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
やっと、週末になったぞぉ・・
朝、5時に起きて、バタバタ家事をして・・

やっと・・6時過ぎに・・スタート・・
早朝RUN・・20km 

一気に秋に突入して、それに早朝だったので・・
メチャ走りやすい・・
こんなに気候で変わるんだぁ・・って実感・・

20kmの小さい峠を登りきって、早朝の景色が大好き・・
そこから、下る気持ちよさがとっても好き・・

のんびり・・キロ7分で・・我が家へ到着・・
帰ってみると、ダンナと次女が、もう起きていたよぉ・・

色々用事を済ませて・・
急遽、プチ登山・・火の山に登る事にしたんだぁ・・
と、言っても遊歩道だから、楽なんだけどね・・

なんたって、イノシシ騒ぎが続いているんで、山の中は、ダンナの居る時でないと、ちと恐い・・
「あのね、イノシシが居たら、背中向けちゃだめだよ・・すぐ、お父さんによじ登るんよ・・」
と・・訳のわからん説明を、子供達にしてから・・プチ登山・・

火の山の下で絵を描いていたおじちゃんも・・
「この花壇もイノシシが荒して大変なんだって・・」と話してくれた・・
イノシシくん・・山の中はそんなに食べ物無くなったの???

イノシシにも逢わずに、頂上に登り・・
子供達は、遊具で遊び始めて・・やっぱり、なかなか帰らない・・

でもね・・夕方になると・・イノシシが出てくるよ・・って話したら・・
すぐ、帰る用意してくれた・・

車でも登れるし、ロープウェーもあるけど、
うちはやっぱり、歩いて登るぞぉ・・

あぁ~・・今日も良く遊んだなぁ・・

IMG_2340-1.jpg






<<食べ飲み放題・・ | BLOG TOP | 練習・・>>

comment

  1. 2010/09/28(火) 12:56:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ダンナさんは、単身赴任解けたの?

後1月ですね。

米さんへ

  1. 2010/09/28(火) 13:33:37 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
いえいえ・・ダンナは子供達の運動会で
帰ってきていたんですよぉ・・
また、東北へと旅立ちました・・

そうそう、後少しなんです、
今年は33kmLSDは、出来そうにもありません・・
せめて20kmRUNを増やしたいけど・・
なかなか、ジジ様に頼みにくい・・(一応嫁・・)

米さんは、トレーニングが凄いですねぇ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback