食べ飲み放題・・

週末の土曜日は・・保育園の役員さんと、運動会の打ち上げ・・・

場所が取れなくて、焼肉屋さんになったので・・
食べ放題・・飲み放題コース・・
さぁ・・食べるぞぉ・・飲むぞぉ・・

ちょうど座ったグループのママ達が面白くって、メッチャ盛り上がって
面白かったぁ・・
ビールが苦手な私は、チューハイ・・7杯・・
よく、飲んで上機嫌・・

さぁ、次に行っても・・チューハイ・・2杯飲んだら・・

もう・・記憶が無い・

久々・・潰れてしまいました・・・

ママ友が酔っぱらいを、補導して、家まで搬送してくれました・・

家に着いたのはいいんだけど・・
何度、ガチャガチャしても、鍵が開かない・・鍵のマジックにひっかかってしまって・・
上のカギをガチャガチャ・・下のカギをガチャガチャ・・

ずっとしてたら、ダンナが呆れて起きてきて、ガレージから家の中に入れてくれた・・
あぁ~良かったぁ・・
野宿せんといけんかと思ったぁ・・

次の日からは・・二日酔いの悲劇が始まって・・
ほとんど食べれなかったよぉ・・

それに・・今日(水曜日だよぉ・・)やっと、普通になってきた・・
四日酔いまで、してたんだぁ・・・

折角、日曜日も20km・・走ろうと思っていたのに・・
走るどころじゃなくなったぁ・・自業自得・・・

IMG_2359-1.jpg

その、日曜日はダンナの誕生日でした・・
子供達が、アイスケーキが絶対食べたいっていうんで・・久々のアイスケーキでお祝いです・・


スポンサーサイト

2010/09/29 12:08 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっちゃったのねぇ~・・(笑)
ま、飲みすぎかな?
などと、人には言えないわたくし。。
よく失敗します。。

で、ご主人は単身赴任、終ったの?
よかったね~・・家に入れて。。(^^ゞ

No:988 2010/09/29 17:51 | honey #- URL [ 編集 ]

honeyさんへ

やっちゃいましたぁ~・・ガハハッ
飲みすぎちゃいましたぁ・・
でも、楽しかったから・・・○と勝手にします・・

ダンナは子供達の運動会で帰省中だったんで、
私が飲みに出れました・・
もう、東北へ行きましたよ・・

No:989 2010/09/30 10:03 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |