週末・・

週末は、20km走っとこう・・・と思って・・
実家へGO・・・・

子供達を実母に見ててもらって、その間に・・午前中RUN・・
実家では、1往復で7kmの道を走ってるんで、今日は3往復・・

1往復・・キロ6分・・・
2往復・・キロ6分半・・

何だか気分が悪い・・ひょっとして・・7日酔い???・・まさかぁ???
でも、なんだかフラフラもするので、今日はここまで・・・
折角、実家に帰って練習が出来るのに・・もったいない・・(自業自得・・)

14kmRUNと・・なりました・・
おいおい・・こんなんで大丈夫なのぉ???
不安・・不安・・フアン・・

まぁ明日があるさ・・と思っていたけど・・・

日曜日は・・・雨・・

ショックをうけてる私に長女が・・
「雨の中、走ればいいじゃん・・」

まぁ・・そうなんだけどねぇ・・
いまいち、今日はシャワーランの気分じゃないのよねぇ・・

でも、走りたい・・トレーニングせんと・・と・・焦る・・

長女の友達も家に遊びに来ていたので・・
ひっくるめて・・
トレーニングルームへ・・GO・・

その施設は、今、温水装置の故障で、プールとお風呂が使えないので、ガラガラ~・・・

いつもの、超旧式のルームランナーで、30分走って・・
バイクで・・20分・・後・・トレーニング・・

これは、これで楽しかったなぁ・・

でも、子供達3人がメチャ騒いでいて・・誰も居ない館内に響きわたっていました・・

IMG_2355-2.jpg
(先日、復刻版レモネードを飲んだけど・・エェ~これ昔は美味しかったはずなんだけどなぁ???
 子供達も・・「いらん」と言って、残していました・・)


2010/10/07 12:32 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お嬢さんのアドバイスが正解ですね。
雨でもガンガン走りましょう

No:994 2010/10/10 12:11 | 米 #- URL [ 編集 ]

のらさん、すごいー!
7キロをキロ6分で走れるなんてぇー。。
オエッってなる速さだわさっ(ーー;)
あ・・アタシと一緒にしちゃぁ、いかんかったね(^^ゞ
失礼~

アタシ、20km以上走るときは ゆっくりスタートして・・あっ・・そのままゆっくりゴールだわぁ~。(笑)

昔、おいしかったものが、今、うそ?!もっとおいしかったよぉ!っての、あるかもね~。

No:995 2010/10/10 12:18 | honey #- URL [ 編集 ]

米さんへ

子供って鋭い所を、グサッっとついてきます・・
まさに、その通り・・
私のジラに、いつも子供達は振り回されています(笑)

No:996 2010/10/12 12:00 | のら #- URL [ 編集 ]

honeyさんへ

いつも、週末しか走れないんで、
初日は、6分くらいでイケるんですが、2日目はガクッっと落ちます・・トホホ・・です。
(古傷で、足が痛いんです・・言い訳)
でも、私には「サブファイブ」は、まだまだ遠いなぁ・・
25kmから、ガクガクガック~ンと、遅いのにますます遅くなります・・
楽しく走れるのんびりが、私には丁度いいです・・

No:997 2010/10/12 12:05 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |