のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

3連休・・

  1. 2010/10/12(火) 12:29:24|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
連休はありがたいなぁ・・
平日、大半の時間を会社に拘束されている身にとっては・・
ありがたい・・ありがたい・・

しかし、やっぱり子供達の行事がいっぱい・・

でも、鬼嫁の私は、義父に申し訳なさそうな顔をして・・
何度も頼んで・・週末RUN・・実行・・

だって、フルマラソンまで、1か月切ったんだもん

土曜日・・夕方RUN・・9km

日曜日・・夕方RUN・・20km・・

月曜日・・夕方RUN・・9km

子供達の行事が終わってからなんで・・
やっぱり、このくらいの時間で限界だぁ・・

今年はLSD(33km)RUNは、時間的にも無理そうです・・
フルマラソンまでに、1回は走りたかったんだけどなぁ・・
まぁいいやぁ・・そのうちに、時間がたっぷり取れるでしょ・・

最近、気になる事・・
それは・・「ご飯が美味しい」って事・・

秋だねぇ・・うちの質素な食事でも、とっても美味しい・・

だから・・太る・・

この悪循環をどうにかせんと・・いかんなぁ・・




<<気を付けよう・・ | BLOG TOP | 週末・・>>

comment

  1. 2010/10/12(火) 14:50:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
時間をやりくりしてのロングランお疲れでした。
いずれ子供たちも相手してくれなくなりますから
それからですね 本当の修業は。

食欲の秋ですから、太っても許される季節ですよ。

米さんへ

  1. 2010/10/13(水) 11:21:09 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
「太っても許される季節」
ほんと・・ホント・・本当ですね・・師匠・・!
太ってもいいんですね・・
よっしゃぁ~・・(何故、燃える??)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback