のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 気を付けよう・・

気を付けよう・・

先日、朝通勤時・・・
対向車線にパトカー発見・・
何気なく・・通りすぎるとき・・・

ウゥ~ン・・・ウゥ~ン・・

いきなりサイレンを鳴らして、無理やりUターンして、私の車の後から追ってきた・・

何?? なに?? ナニ~???

心臓バクバク・・
ん? 私・・何した????

メチャメチャ緊張したぁ・・
パトカーは私の車を通り越して、2台前のトラックを停めていた・・・

爽やかな朝が、一瞬にして冷汗の朝と・・なりました。
あぁ~よかったぁ・・



先週末は、地区の初運動会・・・
昨年までは、球技大会だったんだって・・

まったく、宣伝もなくて、以前回覧に載っていただけ・・
ホントにあるの??
行っていいの??

よく分からんけど、子供達が喜ぶだろうから、ジジババ連れて行ってみた・・

それは、それで楽しかったけど、
どうやら、あんまり人を集めたくないらしい・・(景品数の関係で・・・)

うちは、子供会にも入っていないんで、
ちと場違いだったようなぁ・・
でも、子供達も参加出来て、子供達は大喜び・・・

まぁ・・それはそれでOKだなぁ・・

その運動会で・・最後はやっぱり・・年代別リレー

マラソンをされている、次女のお友達のおじいちゃんがアンカーだった・・
さすが・・速い・・

日頃からトレーニングされている方は違うなぁ・・と感心していたら、
終わってから、そのおじいちゃん・・
両腕を抱えられながら、苦痛の表情で病院へ向かった・・

エェ~・・・
もうすぐ、10kmの大会があるのにぃ????
もうすぐ、フルマラソンもあるのにぃ????

捻挫なのか・・アキレスなのか・・分からないけど・・
治ればいいなぁ・・

マラソン大会の前に、運動会で走るのは・・絶対辞めよう・・
と・・思ったのでした・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered