のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

シーズン開幕・・

  1. 2010/10/15(金) 12:23:59|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
とうとう・・・私のシーズンへ突入・・・

明日は・・・とうとう・・

「つのしま夕焼けマラソン」・・10km・・

めちゃ・・景色がきれいなんだけど・・
めちゃ・・いつも風が強い・・
めちゃ・・坂ばかり・・
めちゃ・・ごぼう抜きされる・・(みんな置いて行かないでぇ~)

去年は、59分だったけど・・
今年は、現状維持出来るかなぁ???

去年は、岬におられた、ボランティアのおばちゃんが・・
めちゃ・・元気にみんなにハイタッチ・・嬉しかったなぁ・・

明日は、子供達は行かない・・っていうんで・・
(もうそろそろ、相手にしてもらってない・・・)
実母に子供達を頼んで、一人で行く予定です・・(いつも一人なんだけどね・・)

1017 001-1
去年の画像ですが・・この橋・・走ります・・


<<シーズン第一弾・・ | BLOG TOP | 気を付けよう・・>>

comment

  1. 2010/10/15(金) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. mike
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してまーす!
素敵なコースですね、走ってみたいなぁ。
レース楽しんで来てくださいね^^

  1. 2010/10/15(金) 21:55:31 |
  2. URL |
  3. honey
  4. [ 編集 ]
この橋を走るの??すてき~♪
10kmのレースに1度出たきりで・・ずっとハーフ以上なんだけど、1時間切って走る自信はないです。
今年は、まだ 暑いし・・でも、風があるみたいだし?(笑)突っ走ってください。
がんばってね♪

mikeさんへ

  1. 2010/10/16(土) 05:44:45 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
は~い・・・こちらもご無沙汰しています・・
とっても、素敵な景色なんですよぉ・・・
この橋渡って、島をぐるっと回るようになってるんだけど・・・
楽しんできますねぇ・・・
ありがとうございます・・

honeyさんへ

  1. 2010/10/16(土) 05:48:35 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
この橋の上が、凄い風なんですよぉ・・
ここだけは、キャップを手に持って走りました。
このコースはアップダウンばっかりで、登りでメチャ抜かされます・・・(涙)
honeyさんだったら、登り得意だし、楽々のコースですよ・・・でも私にはキツイんだなぁ・・

  1. 2010/10/16(土) 12:11:51 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
手始めに軽く10キロですね。

下関に向けての調整と位置づけましょう。
時計をせずに体感スピードで走ってみたら?

米さんへ

  1. 2010/10/18(月) 09:15:42 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
そうですね・・
最近、少し走っている速度が自分でやっと分かる様になりました・・
タイムは気にし過ぎないように、
30分で1回見ただけでしたぁ・・
フルに向けての、第一歩ですね・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback