最後尾から・・

先週に届いていた、フルマラソンの封筒を・・
昨日、何気に開けてみた・・

ん???

ン???

「Fブロックぅ~????」

私は確かにのんびりRUNだぁ・・
しかし、申告タイムが去年と同じなのに、
スタートブロックが
「Dブロック」→「Fブロック」へ・・(最後尾ブロック)

定員7,000人→8,000人に増えたからかなぁ???
今まで5ブロックだったのが、6ブロックに増えたからかなぁ???
Fブロックは、脇道の為、ホントにEブロックまで全部通過しないと、
行けない様になっている・・・ショックぅ・・・

私が遅いから仕方が無いんだけど・・
最後尾からかぁ・・と・・昨夜はちとブルー・・・

まぁ、バンバン抜かされるのが少なくなるだけなんだけど・・
関門に引っかかりませんようにぃ・・と・・願うばかりです・・・

明日からは、凹んだ気持ちを切り替えて・・頑張ろうっと・・・

IMG_2387-2.jpg
(やっぱり、角島大橋は、長いなぁ・・)





2010/10/21 12:08 | スポーツ大好きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

申告タイムは、皆さん願望の時間を申告してますよ。

最終ブロックからどんどんゴボウ抜きして走ってね。

No:1017 2010/10/21 12:55 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

はい・・私も願望の願望5時間と申告したんですが・・
今年は、5時間から最後尾だったんですね・・(涙)

関門に引っかからないように・・のろのろ走ります・・

No:1018 2010/10/22 11:55 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |