お天気任せ・・

週末の日曜日は・・とっても楽しみにしていた・・

「ツール・ド・しものせき」

子供達の手が離れたら・・また「ロング・・130km」に参加しようと・・
思ってるんだけど・・

今は、子供達との遊び優先・・
長女と「自転車さんぽ」に、申し込み・・・
(自転車で、出題された場所に行って、クイズに答える・・ようなもの)
午後からは、「おもしろ自転車」等、楽しいイベントも沢山あるんで・・

ジジに午後から次女を連れてきてもらうはず・・だったけど・・・

・・・朝からずっと雨・・

ネットで確認したら、「開催続行」・・と書いてあったので、
雨が小雨になったら、参加しようと思って、
軽自動車に、自転車2台積み込んで、ウエアーも着こんで・・Go 

会場についても・・やっぱり車少ないなぁ・・

雨もジャンジャン降ってるし・・

まぁ・・とりあえず、受付へ・・

「自転車さんぽは、中止になりました・・」とさぁ・・

まぁ、この雨だから仕方が無いけど・・とっても、残念だったなぁ・・
でも、これもお天気任せ・・
それまで準備された沢山のスタッフの方も、さぞかし残念だったでしょうねぇ・・
また、来年・・必ず参加しま~す・・

1024 117-1
(家に帰って、ヘルメットや自転車のゼッケンをのける前にパチリ・・)

1024 118-1

参加賞は、頂けました・・これに「巌流焼」って言う、白餡の どら焼きみたいなのがあったんだけど、
直ぐに、次女に食べられてしまいましたぁ・・・








スポンサーサイト

2010/10/25 12:14 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

天気は残念でしたね。

のらさんが、自転車をされているのは知りませんでした。
私も自転車に移行しようかな、と思いつつあるので興味深々。
自転車も面白そうですよね。

でも、サドルよりかなり低い位置のハンドルがセッティングされている本格的な自転車を見てビックリ。
私が勝手に抱いているのらさんのイメージは違っているのだろうと。
私も自転車を始めたくなりました。

のらさん、ステキ!

No:1020 2010/10/26 00:18 | HappyWind #dPPT3HLQ URL編集 ]

HappyWindさんへ

私のイメージ???
子供達を見て分かる様に・・私も じゃじゃ馬です・・(笑)

自転車も、すごくのんびりの私なんですが、
自転車は面白いですよぉ・・
なんたって、苦しい登りの後には、メチャ気持ちの良い
下りのご褒美があります。
このご褒美がたまりません・・
今は、チョイ乗りの、クロスバイクが欲しくてたまりませんが・・・金欠で、無理です・・
(一番興味のあるのは、マウンテンバイクで山の中を走りたいんです。)
自転車も、やっぱり仲間が居なくて、一人で乗ってますよぉ。

HappyWindさんも、是非自転車に乗って、風になって下さい・・気持いいですよぉ・・

No:1023 2010/10/26 10:19 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |