ファンラン・・

先週末・・土曜日・・

マラソン大会まで、後2週間となってしまって・・
長女も「ファンラン:2km」に参加するんだけど、まったく練習する気が無い・・

いつものように、近くのお友達(一緒にファンランに参加)が遊びに来ていたので、
「マラソンの練習しようかぁ???」と、二人を誘ってみました・・
(その友達は、毎週陸上を習っている本格派です・・)

準備体操をして・・
さぁ・・1本目はゆっくりとね・・・

のんびり、走りだすかと思ったら、やっぱり小学生・・
いきなりスピートアップ・・・

お友達いわく・・「2kmだと、最初に飛ばした方がいい・・・」だと・・
さすが、習っている娘は違う・・・

もちろん、そんな速い小学生には、とうてい追いつけないので、
私と次女は、自転車です・・ (反則と言わないでぇ・・

でも、100mも行かない所で、長女がバテた・・・
すでに、疲れたと言って、道に座り込んでいる・・(オイオイ、公道だよぉ・・)

さすがに、お友達は自分のペースを知ってるので、綺麗なフォームで走っている・・

1kmの往復で、2kmの練習のつもりだったんだけど、
帰りは、自転車を長女に取られ、私が走らされた・・・
あのぉ・・普通にジーパンなんですけどぉ・・まぁ・・いいかぁ・・

やっぱり、練習は大嫌いな長女のようです・・
自分で「出たい」っていったんだから、練習しろぉ・・・




夕方は・・・私の練習・・・

夕方RUN・・・19km 

涼しくなって、走り易くなったなぁ・・
でも、先週の「夕焼けマラソン」の時から、足裏の痛みが取れない・・
1週間たっても、取れない・・・

日曜日は、雨の1日だったので、
子供達と一緒に、近くの施設へ・・・

超旧式ルームランナー・・・30分 

やっぱり、足裏の痛みが取れない・・・
本番まで、治りますようにぃ・・・
大丈夫か??? あ・た・し・・・・



2010/10/26 11:57 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

タイトル見事にダブりましたね。
どこも雨だったですね。

誰しも故障は有るもの
フルぐらい何事のなかったように完走しなされ。

No:1024 2010/10/26 12:34 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

米さんのように・・「フルぐらい・・」と・・・
いつかは言えるようになりたいものですが・・
いつの事やらぁ????

足裏が痛くたって、のろのろ頑張ります。
25km過ぎると・・ボロボロの私なので大差ないような
気がします・・(トホホ・・・)

米さん・・今週末ですよねぇ・・・
山岳マラソン頑張って下さいねぇ・・

No:1025 2010/10/26 16:49 | のら #- URL [ 編集 ]

山岳マラソンは来月の3日です。
完走した場合のみ、ブログアップします

No:1026 2010/10/26 18:01 | 米 #- URL [ 編集 ]

頑張ってますね

のらちゃん、下関もうすぐになっちゃいましたね!
足の裏大丈夫かなぁ~? 当日までに何とか治るといいですね。
でも痛いのに頑張ってるんですね!
完走できるよきっと!!

No:1027 2010/10/26 20:56 | D子 #- URL編集 ]

米さんへ

失礼しました・・3日ですね・・
師匠が紅葉を楽しみながら、頑張っている時に、
私は文化祭で遊んでま~す・・すみません・・

No:1028 2010/10/27 09:09 | のら #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

風邪は大丈夫ですか????
D子さんの言われる様に、本番までには、回復出来るので、風邪も今で良かったですね・・
早く治りますようにぃ・・・

足裏痛いままなんですが、私のタイムだと、
ホントのろのろなんで、関係ないようなぁ・・・(涙)
でも、完走したいので、頑張りますよぉ・・

No:1029 2010/10/27 09:13 | のら #- URL [ 編集 ]

ええええ・・のらちゃんも足裏痛いの?

私はかかとだよ・・あががっが。

無理せずに頑張ってね~。v-299

No:1030 2010/10/27 12:40 | プリンセス キャンディ(里美) #- URL [ 編集 ]

プリンセスキャンディさんへ

お久しぶりで~すぅ・・
里美さんは、かかとですかぁ??
それは、走るのに辛いですねぇ・・(歩くのにも・・)
は~い・・のんびり・・行きま~す・・・

No:1031 2010/10/28 11:41 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |