のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 美ジョガー・・

美ジョガー・・

先日の、マラソン大会の時・・切実に思った・・

美ジョガーが多い・・・(こんな田舎でも・・・)

私の横で着替えていた、美ジョガーは・・
モデルのような体型で、ウエアーも彼女に似合っていて・・ステキ 

彼女は丹念に足や腕に、日焼け止め(だと思う)を塗りこんで・・
隣に並ぶ足は・・・真っ白なごぼうの彼女と・・・真黒な大根の私だぁ・・

こんなに美しい人が走るのかぁ????
と・・ちとビックリ・・・

更衣室の外でも、当然美しい人は目立つ・・
男性と一緒だったけど、男性はまったく憶えていないんだよねぇ・・

もちろん、走っている時も、私の前の方で見かけました・・・

美しい人は、足も速いのねぇ・・
彼女に、天は何物与えたのだろう????・・見とれてしまった・・

美ジョガーの、ランスカがぴらぴら揺れる・・・
男性陣は良かったねぇ・・・(関係ないって・・・

それにしていも、美ジョガーが増えたなぁ・・
綺麗なお姉さんは、おばちゃんの私が見ても、憧れる・・

そんな私は・・・「びりジョガー」・・
最近のお気に入りは、ショートパンツ・・・
何だか元気でるんだよねぇ・・
もちろん、見苦しくないように、スパッツは必需品!

今度のマラソン大会でも、沢山の美ジョガーと逢えるだろうなぁ・・
そんな、余裕は私には無いかなぁ・・・(トホホ・・・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

ぐあぱ♪ URL
わたしも、美ジョガーが多いって、感じました。シティマラソンでね。マラソンやっていると、やせるのかな。スリムな人ばかりで、筋肉もしっかりついている人ばかり。私のように、筋肉ちっともないのとは、大違いで、健康そう。のらさんも、そうなのかな。

↓の日記の、自転車、かっこいいですね~。それに、メットもね。うちも、子どもに、ちょびっと、そういう形の安物ですが、メット買ったのに、「こっちがいい」っていって、あの、白い通学用ヘルメットみたいなのを、遊びに行くとき、使ってます(娘)。レースにでるという、かけらもない…家族ですv-356健康的家族が、うらやましいな~。
2010年10月29日 (Fri) 08:16
のら URL
ぐあぱさんへ
ホント、みんな凄くお洒落ですよぉ・・(それにカッコいい)
私は、おばちゃん組なんで、枠外ですけど・・
ウエアーだけでも、バッチリしたいんですが、それも金欠で・・・・トホホです・・

この前まで、GUABAさんかと、勝手に勘違いしてました・・GUAPAさんなんですね・・・すみませんでした。
2010年10月29日 (Fri) 12:30
プリンセス キャンディ(里美) URL
あははh・・のらちゃん、おばちゃん組なんだ。。
私はまだまだおねぇちゃんだよ・・後姿はね。。v-10

まっ、いいじゃん・・気にしない・・気にしない。。
頑張っている人は皆・・美しい。v-238
2010年10月29日 (Fri) 12:41
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
は~い・・おばちゃん組で~す・・
遠くから、後ろ姿を見て下さい・・(笑)
そうそう・・私は地道に頑張るのです・・(開き直り)
2010年10月29日 (Fri) 14:39
honey URL
あのぉー、呼びました?微ジョガーって!?
はい!微妙な被り物好きジョガーです。
美ジョガーは、みんな一歩が大きい。背も高くてスレンダーだからね。
おばちゃんジョガー、がんばりましょう~♪(何を?)

って、今、テンションがた落ちですけど(ーー;)
台風が・・微妙~(>_<)
2010年10月29日 (Fri) 19:42
のら URL
honeyさんへ
さすが・・honeyさん・・美ジョガーが一歩が大きいって・・・
その通り・・(感心しきっている・・私)
いつかは、honeyさんみたいに、被り物してみたい・・・
でも、私・・よれよれなんで、もう少しきちんと走れてからだなぁ・・
いつもドラえもん(全身きぐるみ)に抜かされてるから・・・(汗)
2010年10月30日 (Sat) 06:14
URL
おいちゃんは女性ランナーすべてを
美ジョガーと表現してますよ・

下関サブファイブですよ。
2010年10月30日 (Sat) 21:44
のら URL
米さんへ
おぉ~・・じゃあ、私も「美ジョガー」と
呼んでいただけるんですかぁ???
嬉しすぎる・・・ありがとうございますぅ・・

いよいよ・・今週末に迫りました・・(ドキドキ)
そして、米さんも、後2日・・(ワクワク)
そして、師匠から出されたノルマ・・「サブファイブ・・」
私にとっては遠いなぁ~・・(汗)
2010年11月01日 (Mon) 09:06














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered