のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 自己嫌悪

自己嫌悪

なんだか、最近は「自己嫌悪」になってます。
それが自分なんだから、仕方が無い・・・って思うんだけど、
なんだかなぁ・・やりきれないなぁ・・・

完璧な人間なんていないんだけれど・・・
温かい人になりたい・・・って、強く思っているけれど、
いつも、子供達を叱ってばかり・・・
もっと、心の大きい人になりたいけれど・・
これが自分なんだろうなぁ・・・
温かい人に近づけるように・・心がけていこう・・・

家庭の中は、母親の温度で変わっちゃうと思うんだよねぇ・・
家族が、ホッと出来る家であることが、理想だなぁ・・
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered