のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ お空に・・

お空に・・

昨日・・長女のお友達のパパが亡くなられました・・・・

おとといの日曜日 大勢の仲間と一緒に登山したばっかりなのに・・
家族4人で仲良く登っていたのに・・

なんだか・・やりきれない気持ちです。

長女になんって説明したらいいのかなぁ・・?って思って
まだ、話してないんだけれど・・


去年も同じ日に、保育園のお友達のパパが亡くなられました・・
こんな偶然・・あってほしくないんだけれど・・

とっても、悲しい5月です・・


きっと長女も小学校で、お友達から聞いているかもしれません・・
今日の夜・・お通夜です
夜・・長女にゆっくり話してみようと思っています・・




ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered