うっとり・・

この辺りは、台風の影響も無かったけど、どんよりとした週末でした・・
(他の地区は大丈夫だったかなぁ???)

その中で、地区の子供イベント・・に参加・・・・

絵本の読み聞かせがあったり・・
ネイチャーゲームとして、課題された葉っぱや花を探してきたり・・
段ボールと どんぐりで作る・・ケーキ等・・

それに、丁度公民館に、リハーサルで来られていた方の二胡の演奏・・・
その、音色にうっとり・・・
大自然が、目の前に浮かぶようでした・・・

そんなに・・うっとり・・もしていられない・・・
だって、フルまで最後の週末だよぉ・・

足裏はまだ痛いので、20km 走ろうかどうしようか??迷ってた・・
でも、今さらじたばたしても・・始まらない・・
(そう・・私は開き直る・・)

夕方RUN・・・15km・・

家を出る前に、我が家のガレージに、長女のお友達(男の子)が
4人遊びに来ていて・・騒いでいたよぉ・・
私は、このまま走りに行って大丈夫かなぁ???

子供達を頼んでおいたジジに、聞くと・・
「いいよ・・見とくから行っといで・・」と、ありがたいお言葉・・

ジジは「こども見守り隊」をさせてもらっていて、
毎朝、校門の前の横断歩道に立っているので、
どの子とも、顔なじみ・・・

まぁ・・いいかぁ・・
ジジに甘えて・・走っちゃえぇ・・

15km走って、帰ってきても・・
まだ、子供達は遊んでたよぉ・・

うちの長女は、お転婆なので・・
男の子ともよく遊ぶ・・

そして、やっぱり・・ガレージはグチャグチャになってたよぉ・・
「は~い・・みんなぁ・・片付けして、5時までに家に帰りいよぉ~・・」

子供達が笑顔で楽しそうに遊んでいる姿が・・嬉しかった・・

IMG_2460-1.jpg
(長女が作っていたケーキの1個・・美味しそうでしょ??)

スポンサーサイト

2010/11/01 12:30 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |