のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ ドキドキ・・

ドキドキ・・

いよいよ・・今週末は・・海響マラソンに行ってきます・・

ドキドキ・・ドキドキ・・

前日受付に行く予定なので、明日は何かとバタバタだぁ・・

長女もファンラン(2km)に参加するので、
次女はお留守番・・
次女は、実母に見ててもらうんだぁ・・

3度目の正直・・・

2度ある事は3度ある・・・

どちらになるんだろう・・・3度目のフルマラソン・・

最後尾ブロックからのスタートです・・
スタッフの方に聞くと、そのブロックだけで、3000人くらいです・・と言われたんで・・
出来るだけ・・前の方に・・前の方に・・・

㌔7分をどこまで持続できるか・・・
のんびり・・頑張ってきますねぇ・・



足裏痛の事もあるんで、先週末でRUN終わり・・・
文化の日も、子供達にずっと付き合って、遊んでいましたよぉ・・

今朝、次女が・・
どうしても、明日は公園に行って沢山遊びたい・・自転車にのって遊びたい
って言いだした・・

ごめんねぇ・・
マラソン大会終わったら、沢山公園に行こうね・・サイクリング行こうね・・
お母さんの、わがまま・・許してぇ・・

IMG_2441-2.jpg
(この頃、会社からの帰り道は、夕焼けと一緒です・・)


スポーツ大好き   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
無心で走りましょう
本当にドキドキしてきましたね~

とにかく号砲が鳴ったらゴールに向かって無心に走りましょう!
結果が良くても悪くてもいいじゃん!
目標に向かって頑張った自分をほめてあげましょうね。

私はCゾーンスタートなのでお会いするのは難しいかも…

終わったらお子さんとイッパイ遊んであげてくださいね!
2010年11月05日 (Fri) 20:37
里美 URL
のらちゃん、3度目のフルだね。
1回目が懐かしい~・・あははっはあ。
励ましあったね・・一緒に走ったね、あはっは。

3度目も頑張ってね・・応援してるよ。
2010年11月05日 (Fri) 21:57
のら URL
D子さんへ
そうそう・・ドキドキです・・
でも、この1年間、この日の為に頑張ったんだから、
精一杯、楽しんで苦しもう・・って思います。

D子さん・・・サブファオー・・記録更新・・後方から祈ってます。
頑張って下さいねぇ・・・

2010年11月06日 (Sat) 06:40
のら URL
里美さんへ
もうあれから、3度目のフルマラソンなんて、早いですねぇ・・
もの凄く励ましてもらいました・・
何度マラソン大会参加しても、緊張しきっている私ですが、
のんびり頑張って来ますねぇ・・
ありがとうございます・・・
2010年11月06日 (Sat) 06:44
HappyWind URLEDIT
ついにこの時が来ましたね。
私もフルは3回しか走っていないんです。
(正直、挑戦するのが怖いくらいです。)
時間がかかったって、いいじゃないか、つらいことを承知でスタートするんだから、ね。
私だったら、自分にそう言い聞かせます。
ファイト!!
2010年11月07日 (Sun) 00:56
のら URL
HappyWindさんへ
ありがとうございます
もう、会場入りしました。緊張しますぅ

楽しんで、苦しんできます。
2010年11月07日 (Sun) 07:04
米 URL
大会楽しめたでしょうか?
結果は?
2010年11月08日 (Mon) 12:27
のら URL
米さんへ・・
先ほど、アップしました・・
師匠の言葉を噛みしめながら・・歩きました(汗)
でも、楽しめたので・・お許しをぉ・・(笑)
2010年11月08日 (Mon) 13:00














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered