のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

企業フェア・・

  1. 2010/11/15(月) 12:20:27|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
時々、膝がカクっとなって、痛い時がある・・
フルマラソンの後遺症かなぁ???
しばらくは・・様子見・・・

今週末は子供の用事で・・遊び回っていました・・

土曜日は、地区の企業フェアに、次女のお友達と一緒に遊びに行ってきました・・
競艇場で行われる、大きなフェアで・・もちろん沢山いろんな物を頂きました・・
(親は・・嬉しいよねぇ・・)

最後のビンゴ大会で、なんと・・長女が48番目にビンゴ~・・・・
50個しか、プレゼントなかったので・・大喜び・・
それに、お菓子の詰め合わせだったので、みんなで分けれて良かったよぉ・・
(景品の中に、真っ赤なマウンテンバイクがあったので、欲しかったなぁ・・・

1日中遊んだので、帰ったら夕方・・・
おまけに、子供達は自転車で遊びたいと・・訴えてくる・・
そうねぇ・・お母さんは「マラソン大会が終わったら、たくさん遊んであげる」って
約束したもんねぇ・・

でも、我儘なお母さんは走りたい・・

ん~ン・・・

時間的に、5kmくらいしか走れないので、
自転車に乗った子供達と一緒に、RUNする事に決定・・・

しかし・・二人とも連れて行ったのが・・イケなかったぁ・・

長女は・・ビューんと先まで行ってしまって・・参った・・
次女は、足が痒い・・とか・・色々言い訳をつけて・・止まる・・・・

子供達の速さが違いすぎるんで・・参った・・(当たり前かぁ・・)

家に着くころには、暗くなっちゃって・・
心配したジジが、途中まで懐中電灯を持って来てました・・

私も走ったのか??
止まったのか??

まぁ・・走った事には変わりは無いけど・・
子供達が楽しそうだったんで・・・良しとしよう・・・

1114 041-1
(その日の夕食は、長女がスパゲティを作ってくれました・・美味しかったよぉ・・)

スポンサーサイト

<<大出費・・ | BLOG TOP | こぼれ話・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback